• 締切済み

オンラインアルバムで動画も

こんばんわ。 オンラインアルバムを探しています。 各相談も拝見しましたが、よくわからなくて・・・ 質問させてください。 ☆容量は大きい方がいいです。できれば・・・。 ☆誰かに見せるわけでなく、ただ画像を外付けのハードディスクの用に 保存するのが目的です。 ☆しかし、日付やコメントを入れたいと思っています。 ☆可能ならば動画も保存したいです。 上記のようなサイトありますでしょうか?? もしご存知でしたらお教えくださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

容量・ファイルフォーマットの観点からオンラインアルバムよりもオンラインストレージをお奨めします。 そして日付やコメントなどは写真のプロパティ → 概要 → コメント部分に記入すると良いかと思います。 ご質問者様のご期待に添える回答ではありませんが、参考にしていただけると光栄です。

参考URL:
http://www.kooss.com/etc/storage.html