• ベストアンサー

910SH 写真の保存先

ソフトバンク910SHを使用してます。 先日写真を撮ったのですが「ピクチャー」「デジタルカメラ」の何処にも写真が保存されていませんでした。 保存先の設定は「メモリーカード」にしてあります。 PCでも確認出来なかったんですが、保存した写真は何処に保存されてるのでしょうか・・ 一応撮った時に保存の表示も確認してるのですが、どこにも見当たりません・・ 確認してるとこが違うのか、保存はされてないのかも分かりません・・ 保存されてるといいのですが、確認の仕方を分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

先日写真を撮ったのですが「ピクチャー」「デジタルカメラ」の何処にも写真が保存されていませんでした。 保存先の設定は「メモリーカード」にしてあります。 ならSDカードを参照しないと出てこないでしょう 「ピクチャー」「デジタルカメラ」は、本体の内蔵メモリーの参照です。

erumomini
質問者

お礼

PCで確認しましたら、SDカードの 「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「My Items」→「Pictures」の中にありました! ありがとうございました! ここに保存されるとは知りませんでした。助かりました!