富士通FMVでクリックしても開けない問題の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVで地図ソフトを入力した後、NHKラジオやGoogleの新聞の見出しをクリックしても開けなくなる問題について、対処方法はあるでしょうか?
  • 富士通FMVの不具合で、地図ソフトを使った後にNHKラジオやGoogleの新聞の見出しをクリックすると、開かなくなる問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVで地図ソフトを使った後にNHKラジオやGoogleの新聞の見出しをクリックしても開けなくなる現象が発生しています。この問題の対処方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

クリックしても開けない。

地図ソフトを入力した後、NHKラジオをクリックしてもが聞けなくなり、且つGoogleの新聞の見出しをクリックしても開けなくなりました。 対処方法はないでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>地図ソフトを入力した後、 地図ソフトで何を入力? 同時にいろいろクリックするとメモリー不足でフリーズする可能性があります。(メモリーは4GB以上、8GBありますか?) >対処方法はないでしょうか OSの再起動 IEの再起動 UAC(右クリック「管理者として実行」)