画面のファイルがクリック

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの画面でファイルをクリックする方法について教えてください。
  • 富士通FMVの画面でファイルをクリックする際の手順について教えてください。
  • 富士通FMVの画面でファイルをクリックするための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面のファイルがクリック

ファイルがクリックしない。何回も出さない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 例えばマウスやタッチパッド自体の故障?って言うのも考えられます。 例えば十字キーでファイルを選択してキーボードのEnterキーを押せばファイルを開くことが出来ます。