• 締切済み

こらは、ハーレムっていいますか?

僕は学校の男子の中では結構女子としゃべる方でっていうか男子女子両方に性別とか関係なしに絡んでく方です。他の男子はあんまりしゃべったりしてません。 また、僕が女子と喋ったりしたらあとで「ハーレムやな!」とかっていわれるし、「ハーレム~(~は僕の苗字)」とかって言われて正直うざいです。 言われたら「お前ほどじゃないわ(笑)」って言い返してます。 ほかに、もっと言い返しはありますか?

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

うらやましいやろ! 紹介したろか? 誰がいい? でどうでしょ。

senkaihat
質問者

お礼

んー、ごめんない。 あんまり、そういうのは、、、 でも、とても参考にはなりました! 回答ありがとうございました