• 締切済み

こらは、ハーレムっていいますか?

僕は学校の男子の中では結構女子としゃべる方でっていうか男子女子両方に性別とか関係なしに絡んでく方です。他の男子はあんまりしゃべったりしてません。 また、僕が女子と喋ったりしたらあとで「ハーレムやな!」とかっていわれるし、「ハーレム~(~は僕の苗字)」とかって言われて正直うざいです。 言われたら「お前ほどじゃないわ(笑)」って言い返してます。 ほかに、もっと言い返しはありますか?

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

うらやましいやろ! 紹介したろか? 誰がいい? でどうでしょ。

senkaihat
質問者

お礼

んー、ごめんない。 あんまり、そういうのは、、、 でも、とても参考にはなりました! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 逆ハーレム(笑)みたいな漫画ありませんか?

    逆ハーレムというとアレなんですが… (汗) 主人公(女)に複数の男の子が出てくる漫画を読みたいと思っています。 その男の子が主人公に好意を持っている…という感じだと尚最高です(笑) けど、主人公が媚びているとかブリッコというのはちょっと……。 こういった感じで今まで読んだことがあるのは、 『花咲ける青少年』←これは最高です!!立人最高です!! 『SO BAD!』←これもある意味逆ハーレムだと思います。 好意とはではいかないんですが、美形ということで 『ヤマトナデシコ七変化』や『花より男子』も読んだことがあります。(『花咲かりの君たちへ』もちょっとそうかな?) 偏った難しい条件かもしれませんが、心当たりのある方オススメを教えてください。

  • からかわれてる男子に好意を寄せられたら?

    女性の皆さん!他の男子に「ハーレム」とかってたびたび言われてる男子がいてその人にアプローチされたら嫌とかって思いますか? 僕は高二男子で、色々な女子と良くしゃべります。僕以外の男子は女子とはあまり喋りません。そのため僕が目立ってしまってる形になってしまい、ハーレムとかって言われたりしてます。 2年生になり、同学年での顔も広がり半分以上の女子は別に僕がチャラいからとかそんな感じには思ってくれてないと思います。 むしろ、評価が悪いか良いかでいうといい方だと思います。 ですが、僕はハーレムとかって言われてからかわれたりします。一応言い返したりしてるのですが、、、そんなからかわれてる男子からアプローチさらたらやっぱりちょっと引きますか? 回答お願いします!

  • 女性の皆さん、意見お願いします

    女性の皆さん!他の男子に「ハーレム」とかってたびたび言われてる男子がいてその人にアプローチされたら嫌とかって思いますか? 僕は高二男子で、色々な女子と良くしゃべります。僕以外の男子は女子とはあまり喋り ません。そのため僕が目立ってしまってる形になってしまい、ハーレムとかって言われたりしてます。 2年生になり、同学年での顔も広がり半分以上の女子は別に僕がチャラいからとかそんな感じには思ってくれてないと思います。 むしろ、評価が悪いか良いかでいうといい方だと思います。 ですが、僕はハーレムとかって言われてからかわれたりします。一応言い返したりしてるのですが、、、そんなからかわれてる男子からアプローチさらたらやっぱりちょっと引きますか? 回答お願いします!

  • 貴方が名前を呼び捨てにする人はいますか。または

    苗字でも、下の名前でも結構です、貴方が呼び捨てにしてる人はいますか。 逆に、貴方を呼び捨てにしてる人はいませんか。 現在、過去を問いません。 人間、家畜も問いません(笑)。 我が家で、妻、娘を呼ぶときは、下の名前を呼び捨てにしています。 妻は、僕を「さん」づけ、娘を「ちゃん」づけで下の名前を呼んでいます。 僕が小さいときは、両親からは呼び捨て、叔母からは「ちゃん」づけでした。 学校の先生からは、苗字を呼び捨て、女子も同じだったと思います。 当時、男子は女子を名字で呼び捨てでした。 女子は、男子をさん付けで、苗字を呼んでたと思います。    (ドイツのある町・バスの中からスナップ)

  • 中二男子、女子との会話について

    こんにちは。ぼくは中学2年男子です。学校では、男子とよく会話をします。しかし、他の男子は女子ともよく会話しています。ぼくも、女子と会話したいのですが、なかなかできません。たまーに ぼくも女子にしゃべりかけられたらしゃべります。 [1] 女子と会話を始めるときは、なんと名前を呼べばよいのでしょうか? 名字だけ、名字+さん、下の名前、下の名前+さん?? (2) 会話をすると、結構緊張します。どうすればよいのですか? (3) ねえねえ、とやるときは、肩、または腕とかをトントンとやってもよいのですか? (4) どうしても僕としては、好感度を上げたいんです。どうすればよいんですか? 男子、女子どちらでもよいです。ご回答よろしくお願いします。

  • 昨日から専門学生なんですが

    自分のクラスは、女子が約30人いて、男子は自分一人しかいません。 だから周りは女子だけで、とても気まずいし寂しいし孤独です。 アニメや漫画のハーレムみたいで羨ましいと思っている方、現実は厳しいです(笑) 自分は人見知りでヘタレで、女子と話すと緊張しちゃいます。 このままの性格じゃ、本当に独りぼっちになっちゃいます(泣) そこで質問なんですが、女子に話しかけたり、仲良くする方法ってないでしょうか。 俺なんかが女子に話しかけていいのかって、こいつ生意気に話しかけてくんなとか思われたりしないでしょうか…… 優しい回答お願いします

  • 男子について

    高校生 男子との接し方についてです。 私は高校1年生ですが、男子と自然に話すことが出来ません。 私は特別派手な女子というわけではありませんが、そんなに地味でもない女子という感じです笑 私の学校には偏差値の関係などであまり派手な女子がいません。中学までは男子と話さなくてもそれなりに楽しい学校生活を送れるような環境にいました。(気の合う子が何人かいて) しかし、高校に入ってからは気の合う子がそんなにいなくて話す人も少なくなっていきました。 自分は入学当初から、『これはもう男子と仲良くなるしかない、ある意味絶好のチャンスかもしれない…!』と意気込んではいましたが中々うまくいかず今に至っています。 男子との接し方が本当にわからないんです。私は女友達といても、貶し合って楽しむというより共通の趣味や普通の会話を楽しみたい人なので よくいるイチャイチャカップルみたいな男子との貶し合いが出来ないんです笑 でも実際男子の言動とかを見てると面白いなーって思います笑 話せはしないんですけど、ここの会話に自然に混ざれたら楽しいんだろうなっていうのはよくあります。 でも、勇気が出ないんです。自分が’’男女’’ということを意識しすぎているのかもしれませんが。 もっと女友達のように気さくに話せるようになりたいです。 これはもう経験を積むしかないでしょうか?? でも男子と話す機会を作る事が難しいです_| ̄|○ でも自分の学校は本当につまらないので広い友人関係がないとやっていけません。(このジレンマに陥っています、、) だから、できるだけ多くの男子と話したいんです!!! 人生に一度しかない高校3年間を無駄にしたくはないんです。それに、いまここで解決できないと一生できないような気がするので。(笑) まとめると、 ・男子との接し方がわからない ・慣れるまで経験を積むべきなのか 又どうやって男子と話す機会を作り出すか 長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 自分の中で1番といっていいぐらい大きな悩みなので回答していただけたら嬉しいです(;_;)

  • 呼び捨て・・・

    高1男子です。 今日教室で僕の後ろの席で、あまり話したことのない女子から僕の名字を呼び捨てで呼ばれました。 実際は「○○(僕の名字呼び捨て)、窓閉めたら?」と言われました。 他の女子にも話しかけられますが、ほとんど「○○(僕の名字)くん」です。 その女子は僕のことを見下しているのでしょうか?それとも、僕の考えすぎでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼氏持ちバイ(女) 同性の友だちとの付き合い方

    私は高校生です 最近、部活の先輩と付き合い始めました お互いに初交際で、慣れないながらも毎日幸せに過ごしています なんでも話し合うのがモットーで、私はわりと早い段階で彼氏に、自分がバイであることを打ち明けました 彼氏は理解しようとしてくれますし、その点ではとてもありがたく思っています しかし、私は同性の友人との付き合い方について、悩んでいます 私にとって、性別という観点はあまり大きなものではありません それ故に、友人であれば冗談で抱きしめたり好きと言うことが良いとなってしまうと、それは男女両方に当てはまることになります また、女子とぎゅっと抱き合うことに対して、自分の中にある不純な気持ちを完全に否定出来ません 彼氏にとっては、私が男子とべたべたと遊んでいたら少なからず不快であることは当然だと思うのですが、私にとっては女子とくっついている時のほうがよっぽど不純ですし、男子がだめで女子ならいいということにはならないと思っています(このことは彼氏にも相談しました) そこで (1)私は友人とどのように付き合ってゆけばよいか(男子女子ともに) (2)彼氏を不安にさせないためにはどうすればよいか (3)その他アドバイスあれば この3つにお答え願います 最後になりましたが、私は彼氏のことがとても好きですし、浮気するつもりは全くありません

  • 私だけ名前を呼んでくれないのはなぜ?

    クラスで仲の良い男子がいます。彼はほかの女子とは自分から話かけたりしませんが話すときは苗字呼び捨てで呼んでます。 女子の中では私とよく話をするのですが私は苗字すら呼ばれません。共通の話題もありかなり盛り上がったりしてます。あだ名を考えたりしてますが結局その名前で呼ばれる事はないです。これは嫌われているのでしょうか?私だけが感じる事があるのですが明らかにほかの女子と私と話すときの彼のテンションは、ちがいます。呼ばれる時は「なぁなぁ」とか「あのさぁ」とかです。 嫌われてたらあまり話さない方がいいのでしょうか?