印刷後用紙がないのメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • PX-5Vを使用していますが、1枚印刷した後に『用紙がありません』のメッセージが表示されます。
  • PC上で印刷中止をクリックして止めていますが、毎回表示されるため原因が気になります。
  • EPSON社製品についての質問です。印刷後に用紙がないというメッセージが表示される原因について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷後用紙がないのメッセ-ジが表示される

PX-5Vを使用しています1枚印刷したのに印刷終了後に『用紙が有りませんXXx』のメッセ-ジが表示されますPC上で印刷中止をクッリクして止めています毎回表示されるのでどこか原因があるのではと気になります ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 9317
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

印刷ジョブ(キュー)の中に、エラーのまま残っている物がありませんか? プリンターのプロパティで印刷ジョブを確認して、もし残っていたら削除してください。 ※ A4しか入っていないプリンターでB4やはがきサイズ、または手ざしトレイを指定した場合などに、   そのジョブがエラーのまま残ります。

9317
質問者

お礼

ありがとうございました解決しました