アンインストールを間違え、画面が変になった

このQ&Aのポイント
  • アンインストールを誤って行い、画面が異常になりました。
  • 誤って他のアプリをアンインストールし、その結果パソコン画面が大きくなり、だらしない状態になりました。
  • アンインストールを試みたところ、誤って別のアプリをアンインストールし、デスクトップのアイコンが重複して表示される状態となりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンインストールを間違え、画面が変になった

何かをインストールしたら、いらないセキュリティーまで、インストールしたみたいなので アンインストールしようとしたら、間違って他のをアンインストールしたらしく、そのすぐ後に パソコン画面がのめっと、おおきくなり、間延びした様な、だらしない画面に急変しました。 確かNV???という感じの緑のアイコン?をアンインストールしたと記憶していますので 過去質問をみて、いろいろやってみましたが、わかりません。 デスクトップがたくさんのアイコンで二重以上にだぶったままです。 真剣に困っていますので、どうかお願いします、助けてください。どこから入って どうしたら(インストール)いいか教えてください。 toshiba windows7 PQG65W90MRF30W dynabook でわかりますでしょうか? いつも助けていただき、今回もご指導お願いいたします。

noname#195497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/g65w/display/index_j.htm 上記のドライバをインストールすれば解決すると思います。 くれぐれも安易にシステムの復元を実行しないように。 理由は ⇒ http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動後元に戻り、本当にうれしいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zazako
回答No.1

システムの復元でソフトをインストール前の状態まで戻してみてどうでしょう。 コントロールパネル→システムとセキュリティ→コンピューターシステムを以前の状態に復元→システムの復元を開くをクリックでインストール前の状態まで戻し復元。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事もとに戻りました。