• ベストアンサー

■オーディオを紹介してください

HDDやオーディオ内部のメモリに音楽ファイル(mp3)を保存 その音楽ファイルのジャケ絵画像を視覚的にiphone/タブレットで表示 それを選択することで、HDD内の音楽を再生する。 ※無線LANはありません。 このようなシステムは構築できるでしょうか? 可能なら、具体的な商品名や手法を教えてくさい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンでもできるし、そういうコンポ単体(SONY HAP-S1とか)でも可能。 PCで構築するとなると、それを考慮したアンプを選ぶとかDACを使うなど考えないといけないのでそれなりの知識は必要になります。 簡単なのはHAP-S1でしょうね。

noname#207198
質問者

お礼

紹介していただきありがとうございます。 HAP-S1、まさにこの機種です。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

iTunes。