• ベストアンサー

■こんな機種はありますか?

以下の条件を備えたオーディオ機器を探しています。 オーディオ内のメモリに音楽ファイル(mp3など)を保存できる リモコン(またはタブレット)で、その音楽ファイルのジャケ絵を視覚的に表示できる リモコンで、ジャケ絵を選択すると、オーディオ内の音楽ファイルが再生される。 オーディオはAC電源、リモコンは電池で稼働する。 よろしくお願いします

noname#207198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
質問者

お礼

HAP-S1、いいですね! これにしようかと思います。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

HDDコンポ ソニー CMT-E350HD http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-E350HD/ 「ジャケ絵を視覚的に表示機能」は無いかもしれませんが、探しているアーティストが簡単に見つけられるボタンワンタッチでアーティストの頭文字を一覧表示! お探しのアーティストが簡単に見つかり、聴きたい曲が簡単に選べます。

質問者

お礼

教えていただきありがとうございました