• 締切済み

■ネットワークオーディオ、教えてください

次のようなネットワーク構成は可能でしょうか? ・NASに音楽ファイルを入れる。 ・iPhone/iPadでジャケ絵を選択し、NAS上の音楽ファイルをアンプ経由で再生する。 ※プロバイダ未契約なので、完全にローカル環境 ※パソコンは使わない ※音楽ファイルはNASのみに存在する。タブレットには存在しない もし可能なら、構成を教えてください

みんなの回答

• aokii
回答No.1

可能です。 ネットワークのアイコンをクリック。 『今後接続するネットワークをすべてパブリックネットワークとして扱い、このメッセージを二度と表示しない』のチェックを外す。 『ワイヤレスネットワークの管理』をクリック。 孤立LANの親機の上で右クリック。『プロパティ』を選択。 『ネットワークが名前(SSID)をブロードキャストしていない場合でも接続する』にチェック。