赤ら顔治療について

このQ&Aのポイント
  • 赤ら顔の治療について知りたいです。
  • 赤ら顔の治療方法について教えてください。
  • 関西圏で赤ら顔治療で有名な皮膚科や病院を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

赤ら顔の治療について

学生時代から赤ら顔です。 肌が異常に白く、普段は頬全体が薄くピンクくらいなのですが、 運動後や、刺激のある物を食べた時や、暖房の部屋にいる時などは 頬全体が信じられないほど赤くなります。(目の周り5ミリだけは普通の肌色) CMでも有名な美容外科に行ってみると、 暖房などで、ぼんやりと赤くなるタイプは治療できないといわれました。 また、ネットで有名なクリニックなどで高いクリームなども試しましたが完全に無駄でした。 関西圏で赤ら顔治療で有名な皮膚科や病院など オススメがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• comuniko
回答No.1

私も中学生まで、真っ赤でした。特に寒くなったり運動した後。すごくコンプレックスでした。 しかし、高校に行くと、何故か白くなり美白してるのかと聞かれるほどになり今も継続してます。 病院での治療は難しそうですよね。 一時的に隠すのであれば、日焼け止めの上にファンデーションで隠す。 後は、日々使う化粧水などで美白効果があるものを試すのは?