• ベストアンサー

青い部分と白い部分は何が違うのでしょうか?

楽天の商品の検索結果の表示で、青い部分と白い部分は何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

推測ですが店舗側が検索一覧で上部に掲載される様に設定している商品だと思います。 並び順を安い順にしても青い表示の商品は変わりませんしね。 店側が楽天に設定料金を払って目立つ様にしていると思います。

ODOPSFAKVGRN
質問者

お礼

ありがとうございました。