• ベストアンサー

セックスについて

女の性器に男のあれを入れなければ確実に妊娠しないのは本当ですか? 例えば、胸を揉まれる、舐められる      女の性器をいじる、舐められる などは平気ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>女の性器に男のあれを入れなければ確実に妊娠しないのは本当ですか? まぁ、本当です。 >女の性器をいじる、舐められる 精液の付いた指なんかを挿入するとかでなければ、キスしようと胸を揉まれようと 妊娠することはありません。

noname#195892
質問者

お礼

ありがとうございます