• 締切済み

男女が裸で抱き合うと妊娠しますか?

男女が裸で抱き合うと妊娠しますか? 男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器につくと妊娠してしまうのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#231899
noname#231899
回答No.5

精液などが女性器につくと、妊娠する確率はゼロではありませんが、限りなくゼロに近いです。

• doraneko66
回答No.4

しないと思います。 空気に触れたら死ぬだけだと思います。

• info33
回答No.3

>男女が裸で抱き合うと妊娠しますか? 必須条件ではありません。 裸で抱き合わなくても, 射精した精液が付着した指で女の性器いじれば妊娠する可能性が出てきます。 >男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器につくとで妊娠してしまうのしょうか? 妊娠してしまう可能性はあります。特に, 10代~20代前半の女性は妊娠しやすいようです。 既婚男性。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

できません。 それで出来たのなら、「抱き合っただけ」って部分が嘘です。

• fefefefo
回答No.1

子宮まで達しないと妊娠しません。 もっと勉強しましょう。