• ベストアンサー

自分でワックスをかける場合

賃貸の場合、自分でワックスをかける場合は 大家に断わってから塗らないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro1964
回答No.1

賃貸管理業者です。 ホームセンターで安く売っている、簡易的なワックスでしたらうちでは特に今までトラブルはありません。 ただ、本格的にやるとなると、退去時に、ワックスを剥離して室内クリーニングをしなければいけないので、一応、確認してからのほうがいいと思います。 フローリングと思っていたら木目調フロアタイルだったっていうこともあるので、床材に合ったワックスの種類も確認が必要です。

wmjzwdwipyo
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。