クロスバイク用の白いホイールが欲しい

このQ&Aのポイント
  • クロスバイク用の白いホイールを探しています。
  • 愛機はスペシャラのシラスエリートで、ホワイト化したパーツに合わせて白いホイールを探しています。
  • ホイールに詳しい方で、完組ホイールや手組ホイールの情報を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロスバイク用の白いホイールが欲しい

こんばんは。ホイールに詳しい方教えてください。 現在、クロスバイクとロードバイク1台づつ所有してまして、クロスはポタリング用、ロードは100キロ前後のサイクリング用として使い分けてます。さて、クロスバイクなんですが、今回ホイールを変えようと思ってます。上記のような使い分けをしていますので、クロスバイクには機能面をあまり考慮せずに見た目のカスタムを楽しんでいます。 愛機はスペシャラのシラスエリートで、ハンドル、シートポスト、サドル、タイヤはホワイト化完了したのですが、ホイールに関してはなかなかいいものが見つかりません。 もともと、白いホイールが少ないのかもしれませんし、シラスのエンド幅135MMっていうのもあってか、ネットで調べても良さそうなのは見つかりません。 ホイールに詳しい方で当方の希望が叶うような完組ホイールを知っている方、また、手組だといくら位かかるのか、通販でいいのがあるよとか、どんな情報でも構いません、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223899
noname#223899
回答No.1

ホイールとゆうよりリムですよね。 ディスクブレーキでなければブレーキシューで削られて 白が汚くなるのでもしあっても微妙だと思いますよ。

jan1975
質問者

お礼

確かに・・・言われてみれば、今、白いタイヤを履いていますが、黒くなってなんか逆に汚くなってます。真っ白な自転車って難しいですね・・・ご回答ありがとうございました。