• ベストアンサー

質問文で長い文章のものについて

最後まで読んでも質問がされていなくて書き途中になっていたのですが、こういう場合はどのように回答をすればいいのでしょうか?文字制限か何かで追加の質問をしたいと思っているということもあると思うので、追加の質問を待ったほうがいいですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問は何ですか? と答えます  

noname#193555
質問者

お礼

そのように直接聞くこともできるのですね。 教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Cupper-2
回答No.3

追加質問というものはありません。ってか禁止されています。(続きの質問ってやつね) 追記(補足)を希望するなら、なんらかの回答投稿を行いそこへ返答(補足)してもらうようにしましょう。   「・・・で、どのようなことをご質問でしょうか」 などと返せば良いと思います。 それに対して何も反応が無いようなら「質問ではない」として運営に連絡して削除してもらうようにしましょう。 回答が一つでもついてしまった場合、質問の投稿者からは質問を取り消すことができません。 質問文の推敲をしていて後から消そうとしているのかもしれませんからw

質問者

お礼

質問を取り消すこともできるのですね。 私が回答をすることで取り消せなくなってしまうということですよね、少し待ってみたほうがいい場合もありそうですね。 どうもありがとうございました。

回答No.2

文章全体から質問者の意図を類推して、 それと仮定して回答します。 もちろんそのように類推したことは 一言申し添えます。

質問者

お礼

意図を類推するのですね。 そのようにしてみます、どうもありがとうございました。