• ベストアンサー

削除された質問の回答を見るには・・・

こんにちは。 昨日あるカテで質問させていただいたのですが、私の契約違反のためその質問は削除されてしまいました。 その削除の理由は、文章を800文字以内に収めることができず、2つ質問を投稿してしまったためです。 この件に関しては、契約内容をよく読まなかったためですので、本当に深く反省しております。 しかし、メールをみると私の質問にたくさんの方が回答してくださっているのです。 ですが、メールでは回答者様のアドバイスが途中で切れてしまっており最後まで拝見できません・・・ 私が悪いのが重々承知していますが、せっかくのアドバイスが読めないのは回答者様にも申し訳ないですし、私自身も悲しいです。 このような場合の回答はもう拝見できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.2

NO1さんのおっしゃるように、質問が削除されてしまった理由を明記して今の質問者さんの申し訳ないというお気持ちを書き添え、改めて同じカテでご質問してみてはいかがでしょう。 前回回答を下さった方々の内、質問者さんの改めての質問投稿を読んで、事情を了解し、再度回答を寄せてくださる方がいらっしゃるかもしれません。誰にでも一度や二度失敗はあります。元気出してください!

kari330
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から早速昨日の回答者様に謝りの文章を書き添え、もう一度質問させていただきたいと思います。 >誰にでも一度や二度失敗はあります。元気出してください! 昨日から嫌なことが続き、気持ちが沈んでいたんです。 この言葉に本当に救われました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0KG00
回答No.1

適切にまとめなおして再質問すれば良いと思いますが。

kari330
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今から昨日の質問の内容をまとめてもう一回質問させていただこうと思います。 本当にありがとうございました。