• ベストアンサー

在日の目的は何?

http://www.youtube.com/watch?v=T2jKx_J5TUw&feature=youtu.be 在特会のデモメンバーの一部が、池袋でハーケンクロイツを掲げてナチス・ヒトラーを賛美しながら大東亜共栄圏を復古デモをしてました。 こんなことするために日本にいるんですか? なんで朝鮮人は、日本人名名乗ってまでバカなことするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”在日の目的は何?”    ↑ 在米ユダヤ人は、人口の1,7%しか居ませんが あの通り、米国を牛耳っています。 ユダヤの国、イスラエルのために戦争までやっています。 これは、彼らが政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 在日は、民主党の党員となって、かつて首相を選挙しましたし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 政界でも在日出身の政治家は多く、彼らはみな韓国寄りの 政治姿勢をとっています。 このような実体をみれば、彼らの意図が自ずと 判明するでしょう。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

hideka0404
質問者

お礼

国家規模の話も怖いと思ったけど、もっと恐ろしいのが、川崎市と京都府だっけかな? 在日のための団地まで建設するそうな・・・おかしいだろ?って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.3

>こんなことするために日本にいるんですか? 特権・利権を「子々孫々まで享受する」為です。 在日と日本人は、見た目では区別がつきませんよね。 ですから、偽名(日本名)で口座を開いたりクレジットカードをつくったりするのです。 と言う事は、日本人に成りすまして何でも出来る!事を意味します。 沖縄では、「米軍基地反対!」運動が盛んですよね。 が、多くは在日と中国人との説もあります。 今回の件は、「在日特権を許さない」と過激な運動をする事で世論を刺激する事が出来ます。 同時に、告げ口おばさんの支持率低下を止めるために「反日政治再開」が可能になります。 「従軍慰安婦で成功したので、今度は在日問題だ!」と、南北在日は考えたのでしよう。 南北朝鮮政府も、後援している? まぁ、人民日報日本語版(朝日新聞)・朝鮮日報日本語版(毎日新聞)が色々と脚色して世界中に配信しますしね。 「日本は、右傾化している」「安倍ちゃんは、国粋主義者だ」 在日南北朝鮮人・朝日新聞・毎日新聞としては、一石二鳥の結果を得る事が出来ます。 「四国霊場の外国人排除張り紙事件」も、決して全ての外国人排除を主張している訳ではありません。 地元の報道機関では「朝鮮人排除」と報道し、実際の張り紙も映しています。 ところが、人民日報日本語版・朝鮮日報日本語版では「外国人排除」と、事件を歪曲して世界中に配信しました。 朝鮮人排除と外国人排除は、全く異なります。 朝鮮人排除は、朴クネ大統領の反日政策が日本でも浸透した成果です。 外国人排除は、民族主義ですからね。素人のオバマ・ケネディーは、この歪曲記事を信じています。 話が逸れましたが、在特会を利用すれば「在日は、戦争の被害者だ」と世界中に配信できるのです。 「在日に謝罪・賠償しろ!」「今以上に、生活保護をよこせ!」「参政権もよこせ!」 被害者として、色々な新たな特権・利権を獲得す事ができるのですね。 告げ口おばさんも、支持率低下で悩んでいます。「この行動は、願ったり叶ったり」です。 穿った見方をすると、韓国大使館・領事館からの命令で動いている反日活動専門集団の可能性もあります。 添付画像は、沖縄米軍基地反対と運動している在日職業専門部隊です。

hideka0404
質問者

お礼

多くのプロ市民は在日ですね。 もはや説でもなんでもありません。 今沖縄の知事選のために、多くの在日が沖縄に住所移しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lamuse
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.2

彼らの正当性をアピールするために、行っている行動では、ないでしょうか? 今でも、日本人は、ファシズムを信奉して、大東亜共栄圏を樹立しようとしている。 彼らにしてみれば、ファシズムを、ヒトラーと単純化しているのでしょう。 自国民をだますのと同じ手法が、世界に通用すると、考えているのでは、ないでしょうか?

hideka0404
質問者

お礼

大東亜共栄圏は、現在のEUと同じ経済のブロック化であって、ファシズムとは違うと思いますが? ですから、日本は占領地域を独立させましたが、植民地化はしませんでした。 朝鮮が独立しえなかったのは、経済的不適格者だったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

戦争を起こす為でしょうか。独立出来る条件を持っていないので奴隷としてゆう事を聞か無いと生きてゆけません。自由が無いのです。日本人に戦争させようと挑発の連続に思えます。おそらく、WW2もこの様に作られたのでしょう。

hideka0404
質問者

お礼

韓国を逃げ出してまで日本に来て、そんなことで安住の地を壊したいんですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 在日のデモを報道しないのはなぜ?

    http://www.youtube.com/watch?v=T69rRO-FKJk&feature=related YouTubeで見つけた在日韓国人によるデモのようです。撮影している側にやや色はあるものの、在日の方々が、日の丸を人糞の形にしたり、ナチスのハーケンクロイツの形にしたり、とても過激であることに衝撃を覚えました。彼らの目的が、平等を求めているのか、日本を見下げることなのか、その心根が疑われました。 日本のマスメディアは、このようなデモを報道していませんよね? 報道すれば、明らかに注目を集めると思われますが、なぜ報道しないのでしょうか? また、彼らの目的は何だと考えますか? 

  • 『在特会』デモによる脅迫・強要は放置してよいのか

    プロパガンダはメディアを使い大衆の支持を得て大衆を コントロールするのがプロパガンダですが在特会の 桜井会長は性格破綻者やチンピラなどには支持を 得られても大衆の支持は得てません。 それどころか間逆で大衆から不支持です。 ヒトラーはたしかに世界の嫌われ者です。 しかしドイツ国内ではプロパガンダにより大衆の支持を 集めました。 大衆の支持を集めたからドイツ第三帝国総裁になれたのです。 大衆の支持を得ない桜井氏は何がしたいのでしょうか。 大衆の支持を得なければ政権は取れません。 死ね殺せとヘイトスピーチしていても 大衆はそっぽむくだけです。 いまのところ桜井氏はヒトラーごっこをしているだけの存在になってます。 さらにすでに顔と名前と悪事は大衆に知れ渡っているので 今後桜井氏が名誉回復して大衆の支持を得ることは永遠に出来ません。 桜井氏が政権を握る最後の手段はクーデターのみとなりました。 桜井氏はブログにXデーに向けて資金を集めていると書いています。 在特会を支援したいと申し出た女性から受け取った 1000万も横領して在特会にはお金が無いと言っています。 その1000万はXデーに向けての準備資金にしたのでしょうか。 桜井氏は騒ぐだけ騒いでデモという騒ぎを楽しみ 在特会への寄付金を集め私的流用し 在日朝鮮人をいじめる生活を楽しんでいるだけなのでしょうか。 たとえ大衆の支持は得られなくても デモで在日朝鮮人を脅迫すれば在日朝鮮人から譲歩を 引き出せて在日朝鮮人が怖がって国外に出るかもしれません。 この点は桜井氏の思うツボです。 法律的には問題ないかもしれませんが たとえデモであっても脅迫によって意見を強要 してよいのでしょうか。 朝鮮人を殺すぞ死ねみな殺し、と在特会はデモしているので やがて相手は要求をのむしかなくなります。 原発デモは殺すみな殺しなどとは 言わないので脅迫・強要してません。 デモによる脅迫・強要を立法や人権救済などせず 放置してよいのでしょうか。 日本弁護士連合会の元会長さん率いる弁護士12人や 国会議員などすこしずつ在特会にNOを となえる人々が多くなってきました。 どうおもいますか?

  • 在特会は大量殺戮予告しているのになぜ逮捕しないの?

    「殺せ」や「韓国人を皆殺しにしろ」と在特会が 他人に言う事は殺人予告です。 4:54在特会女「殺せ殺せ朝鮮人」 http://www.youtube.com/watch?v=7eGRDulsEeI 8:20桜井会長「こんな犯罪人をいかしておく道理はない朝鮮人を皆殺しにしろ」 http://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw 0:57桜井会長「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 7:34在特会幹部「なにがなんでも車道に出て流血させれば勝ちですよ」 http://www.youtube.com/watch?v=uJQvP8JzsXg 桜井会長及び在特会は大量殺戮予告しているのになぜ警察は逮捕しないのですか? 桜井は2012、8,15反天連デモで 警察が用意した柵を乗り越えることを仲間によびかけました。 桜井「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 桜井は警察から暴行されるのを待ってます。 そしてそれを警察批判と在特会の勢力拡大に利用しようとしてます。 警察も怖がって下手に手出せません。 桜井は日本の民主政治を壊して暴力による国家に作り変えようとしています。 内乱罪の適用もできるのではないでしょうか。

  • 植民地で行った各国の政策について

    欧米各国は戦前、植民地をたくさん持っていましたが、欧米各国は現地の住民に何をしたのですか? 日本は台湾や朝鮮に対して日本語を強制させたようですが、それは普通ですか? 日本語を強制させた理由は「意思統一を図るため」などと言われますが、それは正当化するために言っているのですか? また、基本的な質問ですが、『大東亜共栄圏』も正当化するためのものだったり、建前だったりするのでしょうか?(大東亜共栄圏については自分で調べますので詳しい説明は不要です) お時間がありましたら、どの国が、どの国に対して、というように、詳しく書いていただけるとありがたいです。

  • 在特会と桜井誠の正体 ヘイトスピーチの真の目的

    バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動に非常にそっくりですよね。 ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排外主義を広め、ナショナリズムを煽って、国内問題から目を逸らさせるために他国や他民族を敵に仕立て上げそちらに目を向けさせる手法とね。 なんせ、安倍晋三一味やこのバックにいる統一教会やCIAやディビッドロックフェラー一味や金融ユダヤらが、ナチスの手口を真似ているだけですからね。 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ、騙されるな。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、悪政などの内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくさせたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。 という主張をどう思いますか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137230168を開いて 画像左は、在特会関西支部長で、ご両人とも統一教会と深い関係にあるということね。 画像添付ができなかったので。

  • 在特会や日本第一党についてですが、

    正直、保守主義を汚す存在にしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか? 私は保守主義の立場です。韓国、北朝鮮、中国にはいい感情はありませんし、ことに歴史問題に ついては当然、不快感も抱いております。まあ、これは歴史を学んでいれば自然なことです。 しかしながら、在特会の連中の主張や行動は、それこそ差別主義者としか思えません。 在特会のデモ行進の動画を見ると、かえれ朝鮮人だの、そうしたプラカードを掲げた人間はいるわ、朝鮮人は出て行けだのなんだの喚いたりしていますね。 理由はどうあれ民族を一括りにする行為は差別主義者だと思いますよ実際。道徳的に考えても。また、日本は第一次世界大戦後のパリ講和会議において人種差別撤廃を主張しました。大東亜戦争において、アジアの植民地解放に貢献した軍人もいます。こうした歴史を作った方々が、在特会の振る舞いを知ったら嘆き悲しむと思いますよ。在特会支持者のツイッターアカウントを見たら、祖父が海軍の軍人だったとか言ってる人もいました。それが本当だとすれば、祖父は嘆き悲しむだろうと思います。 そして、出て行けだの帰れだの言っている在特会のような連中が保守を語っていますが、こいつらの声が大きくなると、保守主義が野蛮な思想であるかのような誤解を招きかねない。 更に言うと、在日朝鮮人も、皆が皆反日思想の持ち主ではありません。ですが、在特会のような連中がいることによって反日ではない在日朝鮮人まで反日に追いやってしまうこともあり得ると思うんです。 あと、在特会おきまりの主張のひとつ、日韓国交断交なんてのは経済及び安全保障の観点から考えて非現実的です。韓国にいい感情は全くありませんが腐っても同盟国の同盟国であり、経済的な関係も深いわけで。 あとは、在特会の主張、ことに在日問題については、橋下が言ってたことですが、参政権を持たない在日の人間に叫んで意味あるのか?と思います。それこそ、国会議員に言え、という話です。 私はこのように考えるのですが、皆さんはどうお考えですか?

  • ロート製薬の問題 彼らは反日韓国人と同レベルでは?

    http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related 動画が見ましたが、在特会の彼らはクズ集団ですね。本当にひどい!人間のクズです! 日の丸を燃やす頭のいかれた反日韓国人と同レベルですよね? 言葉遣いも全くなってない。やくざかあんたらはと言いたいです。 こんな日本人にはなりたくないですね。 同じ日本人として恥ずかしいです。 こんな連中が愛国心なんて言っているジョーク。 本当に愛国心があるなら日本人としての奥ゆかしさを見せつけるべきだと思います そんな奥ゆかしさも全く無い。 しかも彼らは京都の朝鮮学校に怒鳴り込んだこともあるらしいです。 子供がいる前で怒鳴り散らす。これが大人のやることでしょうか? 彼らは人を思いやることもできないやさしい穏やかな言葉もかけられない 心の狭いやさしさのかけらもない人間なんだと思いませんか? ですから皆さんは、在特会や日の丸を燃やす反日韓国人の言うことなんか信じてはいけません!! 彼らは国家と個人を区別することのできない頭の悪い悲しい人間ですから。 在特会や反日韓国人といったクズ集団の人間そして彼らを辛抱する人々へ僕から言います! 「君たちは大馬鹿者だ!そして愚か者だ!」

  • 小さな政府を支持しない人らの対案は何のですか?

    「在特会 桜井会長VS福岡県職員(朝鮮学校問題)1/7 」 http://www.youtube.com/watch?v=iu_03ReZXOg&feature=related 「小さな政府」にしないといけないというのが分からない日本人がなぜ多いのでしょうか???(諸悪の根源が国家公務員にあるという一例ですが、「小さな政府」は、ほぼ全ての問題解決になると思います。) 日本には制度がないのに支給されている。 法治国家ではなく官僚統治国家ですよね。 法律の条文や文書や統計資料の整合性で、事が済んでしまうような言論をしている馬鹿が多いのでしょうか。

  • 下記の英会話を日本語に訳してください。

    下記の動画に出てくるかた達が何と言っているのか英語を日本語に訳してください。よろしくお願いいたします。 https://m.youtube.com/watch?v=Gk5xSX1cd2c&feature=youtu.be

  • 国号「日本」は朝鮮が起源

    ついに、日本の国号は朝鮮が起源だという韓国人が登場しました!! この韓国人青年を皆、どう思う? 国号「日本」は朝鮮起源(日本語字幕) http://www.youtube.com/watch?v=HooP0aw_7wQ&feature=related