• 締切済み

『在特会』デモによる脅迫・強要は放置してよいのか

プロパガンダはメディアを使い大衆の支持を得て大衆を コントロールするのがプロパガンダですが在特会の 桜井会長は性格破綻者やチンピラなどには支持を 得られても大衆の支持は得てません。 それどころか間逆で大衆から不支持です。 ヒトラーはたしかに世界の嫌われ者です。 しかしドイツ国内ではプロパガンダにより大衆の支持を 集めました。 大衆の支持を集めたからドイツ第三帝国総裁になれたのです。 大衆の支持を得ない桜井氏は何がしたいのでしょうか。 大衆の支持を得なければ政権は取れません。 死ね殺せとヘイトスピーチしていても 大衆はそっぽむくだけです。 いまのところ桜井氏はヒトラーごっこをしているだけの存在になってます。 さらにすでに顔と名前と悪事は大衆に知れ渡っているので 今後桜井氏が名誉回復して大衆の支持を得ることは永遠に出来ません。 桜井氏が政権を握る最後の手段はクーデターのみとなりました。 桜井氏はブログにXデーに向けて資金を集めていると書いています。 在特会を支援したいと申し出た女性から受け取った 1000万も横領して在特会にはお金が無いと言っています。 その1000万はXデーに向けての準備資金にしたのでしょうか。 桜井氏は騒ぐだけ騒いでデモという騒ぎを楽しみ 在特会への寄付金を集め私的流用し 在日朝鮮人をいじめる生活を楽しんでいるだけなのでしょうか。 たとえ大衆の支持は得られなくても デモで在日朝鮮人を脅迫すれば在日朝鮮人から譲歩を 引き出せて在日朝鮮人が怖がって国外に出るかもしれません。 この点は桜井氏の思うツボです。 法律的には問題ないかもしれませんが たとえデモであっても脅迫によって意見を強要 してよいのでしょうか。 朝鮮人を殺すぞ死ねみな殺し、と在特会はデモしているので やがて相手は要求をのむしかなくなります。 原発デモは殺すみな殺しなどとは 言わないので脅迫・強要してません。 デモによる脅迫・強要を立法や人権救済などせず 放置してよいのでしょうか。 日本弁護士連合会の元会長さん率いる弁護士12人や 国会議員などすこしずつ在特会にNOを となえる人々が多くなってきました。 どうおもいますか?

noname#178606

みんなの回答

• l41371
回答No.9

>直接に聞けば危害加えられることは明白です。 と言う事はあなたが在日朝鮮人と言う事ですか? それなら日本人が在日朝鮮人に対して抱いている感情はわかりませんよね。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

私は東北の日本人です。 桜井や在特会は日本人にたいしても デモで暴言・暴行しているのは ユーチューブでたくさん出ています。 日本人でも韓国人でも在特会のいいなりにならない ものには暴言・暴行してきます。 ジャイアンと同じです。 そんな集団に話し合いが通じるでしょうか。

• barrister
回答No.8

まぁ、終戦のどさくさから現代までに悪行を行ってきた朝鮮人は排除されるべきでしょう。 日本国内には3万人とも5万人とも言われる朝鮮人売春婦がいる事だし、追い出しましょう。 ちなみにこの人数は韓国政府の発表だからね。 それに今いる朝鮮人って、ほとんどが密入国なんだよ。昔は新聞でも取り締まりを報じていたけどね。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

ネットで得た情報だけを鵜呑みにして信じ れば洗脳・扇動されます。 終戦のどさくさでアジアから仕返しがあるのは当然です。 戦争でアジア人を日本軍は殺してきたのですから 戦争が終わり引き上げるときや戦後数年は仕返し されて当たり前です。 わが国がアジアにした悪行をたなにあげて 朝鮮人の悪行だけを非難するとはなにごとですか。 卑怯者です。 わが国はあいて国をころし略奪したがあいて国から殺し略奪されるのは いやだとはずいぶんむしがいい話です。 戦後のどさくさでは朝鮮人だけでなく日本人の ヤクザも悪事を働いたでしょう。 なのに朝鮮人だけが悪いと言うのは 極めて卑怯です。 デマをデマと見抜けず相手をいやしめる。 最低です。

回答No.7

対象が朝鮮人だから良い。在日朝鮮人の悪行の数々を正しく知る日本人なら、朝鮮人排斥は当然の考え。

質問者

お礼

排斥するのは簡単 でもその先に待っているのは戦争 あなたの親も愛する人も みんな死んでしまうんだよ 前の世紀ではそれで数千万亡くなっているんだよ きらいだからと排斥したら また戦争の世紀繰り返してしまうよ そして次に戦争になったら 数千万死ぬだけですまないんだよ 核兵器があるんだから人類が 滅亡するんだよ

質問者

補足

判断力の備わっていない人は 洗脳・扇動されやすい。 社会で働いて本をたくさん読んで 近代史を図書館で勉強してほしい。

回答No.6

>桜井会長は性格破綻者やチンピラなどには支持を得られても大衆の支持は得てません。 【在特会デモ批判のビラ配ってたら一般人からヒドイ事言われたwwwwwww】 http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27349249.html (今日の夕方、友人たちが駆けつけて排外主義やレイシズムに反対するというビラを一生懸命配ってくれた。真剣に読んでくれた年配の男性がいてがいて、「ありがとうございます」と頭を下げたら、「だけど朝鮮人は出ていけばいいと僕は思うけどね」と笑いながら云った。) >たとえデモであっても脅迫によって意見を強要してよいのでしょうか。 【レイシストしばき隊がマジキチな方法で保守デモ参加者を襲撃!!!!!!!】 http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27238316.html (もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ。) >デモによる脅迫・強要を立法や人権救済などせず放置してよいのでしょうか。 【在特会デモ隊に紛れ込んでいた在日スパイが一般人を暴行!!!!! 公安に取り押さえられる事態が発生!!!!!】 http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27314221.html とりあえず暴行はダメらしいですね。 もし、日本人が60万人アメリカへ行って、 終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、 それらや密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、 「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と見苦しく喚き、 アメリカでトップの犯罪率を誇り、 麻薬でアメリカを汚染して、 高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、 派遣業を運営してアメリカ人の給料を国際的に異常な利率で中間搾取して事実上の奴隷として扱い、 これら反社会的事業によって、人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、 アメリカ人を組織的に拉致し、税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、 日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、 日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、 就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、 日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、 共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、 本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、 国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、 マフィアの三割を占め、 市民団体を作って各所に圧力を掛け、 「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、ほくそ笑み、 アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、 アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、 本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、 それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」 「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、 これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・ デモで死ね殺せとヘイトスピーチされるどころではすまないだろう。 これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

ネットに出ているデマをそっくりそのまま 信じているとは 知能と社会経験が足りないんだな。 はっきり言ってごめん。

• satohaimu
回答No.5

2度も、ベストアンサーをいただき、恐縮です。 私の考えは、何度も申し上げたとおりなので、ここでは差し支えさせえて頂きます。 若干、気になる点があります。 少し、感情的になっていないかな?と、言う、印象があります。 しかし、質問者さまが、自分は極めて冷静だと、一言、言ってくだされば、私は、深くお詫びしなければ、なりません、 さらに、同じ、質問を、繰り返し質問というよりは、自分の意見を、少しでも多くの人に知ってほしい!少なくとも、私には、そのようにしか、見えないのです。 立法化のためには、強い世論の支持が必要ですから、ネットで、執拗に、自分の意見を言う人を、たくさん観てきましたが、いまだ、成功した事例を私は知りません。 もっとも、私自身が、中国人の嫁と言う事で、中国人に対する誤解を解くために、ここを利用させていただいてるので、他人の事は言えませんが・・・・。 あえて、質問とは無関係な、つまらない愚痴を言わせていただきました。 私の思い過ごしである事を祈るばかりです。大変、失礼しました。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

成功する必要はありません。 援護射撃ですから。 追いつめられればいいのです。 前線で在日を守るのは弁護士と 国会議員です。 在特会はネットが武器なので こちらもネットが武器なだけです。 戦争になりそうなことなので 戦争止めるために 冷静に真剣にやってます。 誰も評価してくれなくてもかまいません。 戦争止めるために生きてるのですから。

noname#187563
noname#187563
回答No.4

朝鮮対応に関しては、日本国内の平和的な感覚でだけで判断しない方がいいかもね。 韓国内の反日運動に対応すると、結局はああいうやりかたになるのかな? と思いながら見ています。 在日問題に関しては、韓国内の反日運動についてよく理解しないと日本人自らの首を絞めることになるってことをまず理解してください。甘い対応では無理でしょう。

質問者

お礼

国家間の事は がまんがまんです。怒ったら負けです。 怒ったら戦争になって血が流れ 核兵器も飛び人類滅亡です。

質問者

補足

相手が怒っているからこちらも腹を立てるのは 一番の大馬鹿のすることです 三国志でも城に篭城した武将をおびき出すために 罵声をあびせました。 自制きかないばか武将はのこのこと出て行って 殺されました。 軍師にはこれがきかず軍師はこの様子を笑ってみているばかりです。 三国志にかぎらず個人間国家間においても 相手が怒っているからこちらも怒ってやりかえしたら 破滅です。 キューバ危機の時もソ連とアメリカがあと一歩で 核のボタン押す寸前までいきました。 相手が何であれ防衛を固めたら あとは山のごとくじっと耐えなければなりません。

• ryprim
回答No.3

在特会デモは脅迫・強要でないです。 少なくとも起訴できるレベルではありません。 死ねと叫んでも、 対象が広すぎ、特定の相手を指定していないので、 脅迫にも強要にもならないのです。 デモ自体も許可を取っているので完全に合法活動です。 在特会とやらがそこまで分かってやっているのか、 偶然かはわかりませんが。 在特会の活動を規制するには、 表現の自由、集会結社の自由等を侵害する必要があります。 これは憲法で保障されているものですので、 そう簡単に法制化できないでしょう。 自由とは思想を異にする者のための自由である。 ローザ・ルクセンブルク

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

現行法では無理だから何をしてもいいわけでは ありません。 脱法ドラックと同じカラクリです。 現行法で裁けないからやりたい放題です。 法整備が行われるのを期待します。 思想を異にしているからといって殺人の自由はありえません。 在特会はデモで朝鮮人皆殺しにしろ、と言っているの ですから。 殺人をすると言ってる集団にまで自由はありません。 現に在特会はデモで柵や警察官に囲まれて 自由を奪われてデモしているではありまえんか。

• hideka0404
回答No.2

本人に聞いてみたら? ここで質問しても埒も無いと思います。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

直接に聞けば危害加えられることは明白です。 よくそんな無責任なことを言えますね。

• AVENGER
回答No.1

言論の自由はあるし、デモは許可を取ってやってる。 それより逮捕者の出たレイシストシバキ隊の方が問題。

質問者

お礼

かきこみどうもです

質問者

補足

法の抜け穴狙った悪行です