• 締切済み

妊娠報告をどうしたらいいか。

こんにちは。 私は今20歳なのですが彼氏が17歳です。 まだ妊娠してるか検査を してないのですが、もしもの場合 どうするべきか教えてほしいです。 彼氏は私の親と会っていますが 私は彼氏の親と会った事がありません。 彼氏と彼氏の親はギクシャクしてて うまくいってないみたいです。 3歳差という事で反対もしてるみたいで 将来結婚もさせないと言っているみたいです。 気に入らない事があれば 手がでてくるようなのですが... 正直怖くて会えません。 初めて会うのが妊娠報告って言うのも 彼氏の親は確実に気に入らないと 思います。 妊娠してたら私は産みたいと 思ってますが彼氏の親に下ろすよう 言われたらやっぱり 下ろすべきなのでしょうか。 望まれてなくても 望まれてても産みたいです。 検査をして彼氏と話して 自分の親に話すまでならできるのですが 彼氏の親には どうするべきなのでしょうか。 仲良くやっていきたいのですが わかりません。 頭の中がパニック起こしてて まとまりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お相手が18歳未満ですから、青少年保護育成条例違反に なっちゃいますよね。そのへんも相手のご両親が反対している 理由の一つではないでしょうか。 相手の両親が訴えればあなたは逮捕されてしまいます。