• 締切済み

私は拒食症なのですか?

周りの人に痩せすぎ、拒食症だよ。と 言われてしまいます。 私は痩せているとは思いません。 158cm42kgです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 病気

みんなの回答

• mofl
回答No.2

十分に太っています。 ご安心を。 拒食症ならその身長で20キロ台です。 自力歩行もできません。

• USB99
回答No.1

きちんと生理があり、低栄養性脂肪肝による肝障害がなく、尿にケトンとかがでておらず、通常の人と同じスピードで歩行可能であれば、スタイルのいい女性という事でいいかと。