• 締切済み

友達が悩んでます!

友達が勤務しているところで英語のご案内をしなければいけないらしく、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します! お買い得商品を多数ご用意致しております。 パンツまとめ買いセールも実施いたしておりますので、どうぞこの機会にご利用くださいませ。 本日のご来店誠にありがとうございます。

みんなの回答

回答No.3

1) お買い得品を多数ご用意しております。 Many items are now on special sale. 2) パンツまとめ買いセールを実施しております。 We offer a discount for purchase two and more pants. 3) 本日のご来店まことにありがとうございます。 Thank you for shopping with us today.

回答No.2

パンツって女性下着?ズボン?