• ベストアンサー

初エッチで中出し

初エッチで中出しされても妊娠することってありますか?

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.5

生理前は一般に妊娠しにくい時期だと言われます。 ただし、生理周期が規則正しく来る場合です。 可能性だけなら、絶対妊娠しない時期は無いそうです。(生理中でも全く無いわけではないようです) 生理前という事は、もうすぐ生理が来る予定なのではないですか? 悩むより、次の生理を待った方が良いと思います。 ストレスで生理が遅れたり無かったりすることもあるようですから。 妊娠したくないなら、ちゃんと避妊した方が良いですよ。 リスクは女性の方に特に多くあります。 後で悲しい事にならないように

その他の回答 (6)

回答No.7

追加回答、 事後ピル という禁断の薬もあります。 緊急避妊薬、または、アフターピルとも言います。 中出しされた後に飲んで、妊娠しないように出来る薬です。 なぜ禁断というのか? それは何度も使うと妊娠できない身体になってしまうからです。 一般的に、レイプされた人などに 処方される薬ですので、産婦人科に行く必要があります。 (基本的には。裏道もあるようですが危険ですよ。) あまり時間を置くと効果が無いので、あらかじめ持っておくか、なるべく早く病院に行った方が良いです。 参考までに。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.6

生理前日であるなら妊娠する可能性は極めて低いです。 その代わり、生理前日である保証をつけるために、基礎体温を測って、排卵が済んで2週間近く経っていることを確認しないと確実ではありません。 排卵が遅れて妊娠なんて事になっても、それは自業自得ですからね。 妊娠を望んでいないなら、安全日神話で初エッチから避妊をしないで起こるリスクは、自分で回避して下さい。 付け加えれば、初エッチから避妊しないと、その後も避妊しなくても大丈夫だという変な思い込みが起きて、望まぬ妊娠に繋がる危険もあります。 それから、女性が安全日だと言うので男性が信じたのに、女性が妊娠する、なんて話も聞かぬ話ではありません。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.4

安全日以外は常に妊娠します。 そもそも女性の体は妊娠するように出来ています。 遊びでセックスするようには出来ていないのです。

回答No.3

ゴム無しで中出しされた、させた、させるつもり、なら、可能性はあります。 ちなみに、性病をうつされる可能性も高くなります。 ゴム無しフェラでもうつる性病はあるので、気をつけましょう! また、ヒトパピローマウイルス(HPV)は、感染症(性病)で、子宮頸部に感染すると子宮頸がんに進行することがあります。 自然界に普通に生息しているらしく、生でしょっちゅうやってると、かなりの確率で感染していると言われています。 感染しても発症しないままの人が多いから(一部の人がガンまで進行します)、知らずに別の人にうつす原因にもなっている、質(たち)の悪いウイルスです。 詳しくは以下のリンクを見て下さい。 http://www.know-vpd.jp/vpdlist/hpv.htm 性病の中には、肝ガンに進行する肝炎ウイルスや、治せる見込みがまだ無いエイズウイルスなどもあるので、 気軽に生中出しは、させないようにしましょう! キスだけでうつる、口唇ヘルペスなどもあるので、気をつけましょう! 気軽にチュッチュッしない!させない! と心がけて欲しいものです。(異性はもちろん、同性も含めて) ちなみに、口唇ヘルペスは、若い時は特に症状も出ないウイルスですが、 年取って免疫力が低下すると、命を奪う程の猛威を振るうこともあるそうです。 http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_topic/topic_14/mdcl_info.html 性病全般の説明サイト http://j-masuku.com/seibyou_syurui2/ http://www.std-lab.jp/sp/aboutstd/ あと、可能性は低いですが、初エッチしなくても、女性器の外側に精子を掛けられて(または着いて)しまった場合でも、妊娠する可能性はあります。 なぜならば、処女膜には穴が開いているから。 そこから精子がニョロニョロと泳いでいって、タイミングよく卵子と出会って受精したら、めでたく?妊娠します。 (初潮を迎えている女の子の場合) 貞操を守る最後の砦は自分自身なんだから、女性ならシッカリしないと、後で泣きを見ることになりますよ! 気を付けてね!(ハート)

回答No.2

生理前日との事ですが、排卵周期は人によって異なりますし、一概に言えません。 正常の周期であれば、生理日の1週間前が排卵日とよく言われていますが、生理日前日でも妊娠したという話は聞いたことがあります。 やはり、病院に行かれることをお勧めします。

回答No.1

タイミングが合えば初めてだろうと、そうでなかろうと妊娠する可能性はありますよ。 心配ならば産婦人科でちゃんと診てもらいましょう。

camelon7867
質問者

補足

回答ありがとうございます。初エッチで生理前日あたりに中だしされても妊娠してしまうのでしょうか?

関連するQ&A

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • 彼女との初エッチで……私(23)には付き合っている彼女(24)がいるの

    彼女との初エッチで……私(23)には付き合っている彼女(24)がいるのですが、先日その彼女と初エッチをしました。 その中で気になったことがあったので質問させてください。 愛撫している時に気づいたのですが、彼女の膣からイボ痔みたいなできものが出ていたのです。 薄暗かったので一瞬肛門かなと思ったのですが間違いなく膣から出ていました。 これは一体何なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初エッチとは?

    こんにちは! 疑問に思ったので質問します。 初エッチとは何ですか? 何をやれば、「初エッチをした」となりますか? あなたの初エッチは何歳のときでしたか?

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 彼女と初エッチ

    付き合って3週間ぐらいなる彼女がいます。 今度、彼女と初エッチをしようと思ってるのですが、 初エッチのときは休憩と泊まり どちらがいいのでしょうか? ちなみに、彼女とは前のデートでエッチしてもいいよと 言われました。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 初エッチについて

    お互い初エッチのときに彼女が出血もしないで指の入り具合もよかったのですし膜も張ってなかったようです。これってむこうは初エッチじゃないのですかね? 気にしたくはないのですがやはり気になってしまいます・・・

  • 初エッチで

    18歳で大学生の女です 彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 指で処女膜は破れるものなのでしょうか? 指でやった後にアソコをあてがられたりしたんですが妊娠しないですよね?(彼はゴムしてました) アレを入りやすくする方法を教えてください

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

専門家に質問してみよう