• 締切済み

初エッチについて

昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。

noname#190205
noname#190205

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★色々と心配事で・・・確率は不明でしょう?タイミングによりますので今回の案件については何とも分かりません。結果論になちゃいます・・・。

• prpr002
回答No.3

排卵日って知ってますか? そもそもいつでも妊娠するわけではないです、まぁ生理で卵ちゃんが流れてしまうことくらいはご存知だと思いますが、通常その14日前(±1日程度)が排卵日となります。 卵巣から卵子が飛び出て卵管内を彷徨う時ということになりますね。 で、卵巣から飛び出した卵子の寿命は12時間~24時間です。 その間に精子と結合しなければ卵子はお亡くなりに… 普段は卵子が死んじゃった後も12-13日くらいは体は子宮の用意を一生懸命続行してるのです。 生理が始まるのは、この子宮の準備をするのに黄体ホルモンというものが分泌されているのですが、黄体ホルモンの寿命が約2週間だからです。 黄体ホルモンの寿命を迎えると、血液でふかふかのベッドになっていた子宮はそのベッドが壊れ、それが経血となって排出されます。生理というわけです。 卵子の生存期間内に受精→着床すると、体は黄体ホルモンの分泌を続行し、生理が止まり、妊娠に至ります。 ここまではよろしいですか? さて、精子の寿命は1~3日です。 つまり排卵日の2日前くらいからのSEXの場合妊娠する可能性が結構あります。 それから大きく外れた期間の場合は、体のリズムがかなり狂っている場合でなければ妊娠の可能性は相当低いでしょう。 で、排卵日のタイミングにバッチリ当たっていたとして、男性側女性側に身体的に妊娠に関する異常がない場合、若ければ若いほど確率は上がりますが、約30%程度です。 実際は受精は80%ほどあるらしいですが、子宮に着床出来るかどうかでグッと確率が落ちます。 もちろん外出しをすれば膣内に残る精子数は減りますので確率は下がりますが、動きのいい精子が残っていれば当然可能性はあります。男性側の精液検査をしないと個人差が大きいのでわかりませんが、1回の射精で出る精液が多く、密度も高いとか、直進運動をするものが多ければ当然危険ですね。 何%とは言えません。 あなたがすべきなのはコンドームを使うことではなく、まず妊娠の仕組みをきちんと理解すること。 コンドームさえ使えば大丈夫と思ってるのは浅はかです。 そしてあなただけでなく彼にも理解してもらいましょう。 そうすれば少なくとも危険日くらいは彼でも判断ができます。 Hしたい以上は最悪の場合子供が出来てもどうするかくらいは考えておく。 どうしても困るならせめて高校卒業するまでは我慢する。 高校~大学生男子なんて一番性欲盛んな時期ですからね、彼を喜ばせたくて応えたいかもしれませんけど、まずは自分を大事にしないとね。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

男のオモチャに成りましたね。 後で後悔しますよ。

回答No.1

>正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 判りません。 統計などありません。 >絶対ゴムをしてやるつもりです。 コンドーム付けたからといって、100%避妊できるとは言い切れません。 妊娠したくないなら、SEXしないだけです。 彼とそのあたりを話し合ってね。 話をはぐらかすようだったら、彼は貴女を大切に思っていません。