• 締切済み

初エッチとは?

こんにちは! 疑問に思ったので質問します。 初エッチとは何ですか? 何をやれば、「初エッチをした」となりますか? あなたの初エッチは何歳のときでしたか?

みんなの回答

回答No.7

私が思う初エッチは 男性器と女性器が交じり合い 射精にいたる この事を初エッチだと思います 私の初エッチは中学二年生13歳で、車でしました。

回答No.6

初エッチはいわゆるセックスをしたらです。 キスや、互いの体を触るとかそれは違う来ますよ。 私は18歳の頃です。

• watamabe
回答No.5

初エッチは、17歳 相手は年上です。 初エッチは、性行為だと思います。 性行為は、わかりますよね。 勃発したちんちんをまんこに挿入して、パコパコすることですよ。 気持ちよくなると、ぽこちんから精液が出て射精します。遊びエッチなら、ぽこちんにコンドームをつけて性行為しますよ。生射精は、妊娠する可能性大ですよ。

noname#122128
noname#122128
回答No.4

僕の初エッチは、高校2年の時にしました。彼女の家でエッチしました。

• henmiguei
回答No.3

質問者さまの「初エッチ」という文言を 私なりに解釈いたしますと 「初めての性行為」と解釈いたします すると「初エッチ」とは 「女性器に男性器を挿入して射精に至った」 と解釈できるのではないでしょうか なお、私の初体験は○○歳でした。

• born1960
回答No.2

やはりKISSでは初エッチとは言わないでしょうね。 なので初めて異性と結ばれた時だと思います。 それは(゜≠゜)クチチャック♪

• hasire750
回答No.1

>初エッチとは何ですか? 初めての性体験。 >何をやれば、「初エッチをした」となりますか? 性体験。 >あなたの初エッチは何歳のときでしたか? こっ恥ずかしいです。