• 締切済み

初エッチ

中2で初エッチってやばいですか?

みんなの回答

• michael-m
回答No.4

やばいとは思いますよ。まだ性器も未成熟ですから傷ついてもいけないし。 100%の避妊なんて存在しないから、妊娠の可能性は必ずあると考えてください。 それに相手も選ばなくっちゃ。本当に愛してくれるのか、人間として愛してくれるのか。 単に処理したいだけなのか。 するかしないかは自由ですけど。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

初体験が早いとガンになる確率が高くなるとか・・・・

noname#244746
noname#244746
回答No.2

今の若い人は中学でも やってる人はやってるでしょ! まぁでもちゃんと避妊はしてますか? 生でやるとやばいよ。 まぁどちらにせよ中学生でまだ未成年 ですしあまりしない方がいいとは思いますが

noname#230499
noname#230499
回答No.1

やばいと思います…。 もし、赤ちゃんができて自分でしっかり責任が取れますか?? 中絶などするお金は、親が出すんです。 しっかり自分たちで責任が取れるようになってからのほうが良いと思います。 あと、まだ年齢的にも早いかなと…。 あまり、お勧めしません;