• ベストアンサー

質問します。

結婚情報センターに50万円入会金として払ってお見合いで1回10000円払うのと 風俗の女の子と遊ぶのとでは本来比較するものではないのですがどちらがいいと思いますか? 風俗でも同じ位お金を使う場合です。

noname#197283
noname#197283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumamnmn
回答No.2

結婚したいならお見合い。ただセックスしたいなら風俗。でいいのでは? 遊ぶためにお見合いするのですか?自分の求めに正直にされたらどうでしょう。

その他の回答 (3)

• ynmammam
回答No.4

結婚情報センターって『結婚』するためのものでしょう? 風俗は『性欲処理』 かかるお金が同じだとしても、利用理由!目的、利用後の結果が違うと思いますが…? 貴方は結婚情報センターを何の目的で利用してる(今から利用する?)のですか? 性欲処理の相手を探すためだけなら、風俗にお金をかけた方が自分の稼ぎは全て自分に使えるからいいと思います。 ご縁があり結婚相手(貴方にとっては性欲処理の相手?)がみつかったとして、性欲発散する以外のお金がかかります。 貴方の稼ぎを貴方だけが自由には使えません。妻にかかるお金も発生するし、子供ができれば子供にもお金がかかります。 この質問のように結婚と風俗を同列で考えて、お金のことを心配?するならば結婚なんてしないで風俗にお金をかけて下さい。

noname#193571
noname#193571
回答No.3

どっちも、どっちでもいい話なので、自分がどっちをしたいかだけで選べばいいんじゃないですか。

• banban4
回答No.1

どっちも 後で 寂しくなるだけ 他の用途の方が良い