• ベストアンサー

社員を喰い物にする○長

社内結婚歴3人の社長をどう思いますか?同一の会社での3回もの社内結婚です。 表彰状ものだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben0514
回答No.4

離婚した元従業員などから訴えられていないのであれば、その社長の人格でしょう。 結婚も離婚も表彰するようなものではないでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

結婚しているからいいかも知れません。まだまだ上がいますよ。 ある都市銀行の某専務は女子行員と不倫して3人も妊娠させて、株主総会が乗りきれないことで辞任させられたものの、大阪のある大学の教授をしている豪傑がいます。過去に阪神の応援団としてテレビに出ていることもありました。

回答No.2

これは開業すべき?www

horisujiemon
質問者

補足

キャバクラ等の風俗店でよくある「チェンジ!チェンジ!」ですねWWWWWWWWW

• fuss_min
回答No.1

在日ではないでしょうか?wwww

horisujiemon
質問者

補足

いや、多分違います。