スキャナー買い換える元気なく(エコの為)

このQ&Aのポイント
  • スキャナーGT-9700Fはまだまだ現役で使えるが、新しいパソコンXPとの互換性がないため使えない。
  • 電話で問い合わせたエプソンの回答は古い機種のため対応ができないとのこと。
  • そこで、人の噂話で成り済まし状態みたいなソフトがあれば使えるのではないかと思っている。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー買い換える元気なく(エコの為)

スキャナーGTー9700F使用 まだまだ現役 パソコンXPボロボロ新しく8を購入するが 使えず エプソンに電話するが(古いので)回答がすみません。…… 人の噂話で 成り済まし状態みたいなソフトが有れば? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

いまのうちにXPのパソコンを、初期化&再インストールと WindowsUpdateを繰り返して2014年4月の最終更新状態にした上で、 GT-9700Fの取り込み専用機として残すのはどうですか? データについてはUSBメモリなどで新PCに移す方が簡単な気がします。

• dimio38
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/00401010071/SortID=14470174/ GT-x970のドライバーで、いけそうなことが書かれていますよ。参考に。