• ベストアンサー

ラウンドワンのボーリングは2人でも予約できますか?

ゴールデンウィークに友人とラウンドワンのボーリングをしに行きたいのですが、混みそうなので予約したいです。 ラウンドワンのホームページを見たら、電話で予約できそうですが、2人でもできるのですか? 6名以上だったら割引価格で予約できるとかも掲載されていますが、6名以上しか予約できないって事ですかね?

noname#194067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wagyu1
回答No.1

1名でも予約できます。もちろん2名でも予約できます。 6名以上だと料金が安くなるという事です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 前日から予約できるそうでした。

質問者

補足

前日予約したら、わずかしか受け付けしないので無理とか言われました、整理券番号を言うから当日電話をかけ直してとかいう事でした。(尼崎店)