• ベストアンサー

広島 ラウンドワン(カラオケ)

広島 ラウンドワン(カラオケ) ホームページなどを見てもわからなかったのでわからなかったことを質問させていただきます 25日(水)に友達と二人で広島に行きます ・ラウンドワンに行ってカラオケやプリクラを撮ったりしたいのですが 会員証などがなくても遊べますか? ・会員証などがいるとしたら作るときに必要なものとどれくらいのお金がかかるのか教えてください ・二人でもはいれますか?(中学生です) ・予約は絶対にしないといけませんか? ・4、5時間いるとしたらどれくらいのお金を持っていったほうがいいですか? 質問が多くてすいませんが答えていただけると嬉しいです

noname#115633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arunai
回答No.1

>ラウンドワンに行ってカラオケやプリクラを撮ったりしたいのですが会員証などがなくても遊べますか? プリクラのみでしたら会員証はいりませんが、カラオケは会員証(最低100円、最高500円)が必要です。 >二人でもはいれますか?(中学生です) 大丈夫ですが、親御さんを心配させないよう遅くまで遊ぶのは控えましょうね。 >予約は絶対にしないといけませんか? 予約制ではないのですが、夏休みという事で学生さんが大勢来る事もありえますので心配なら予約してから行かれるのはどうでしょうか? >4、5時間いるとしたらどれくらいのお金を持っていったほうがいいですか? 開店~17時までドリンクバー付きで400円のパックか、開店~20時まで1時間100円(ドリンクバー付き)で15,6時~20時で4、500円なので会員証入れても最低500円~1000円は必要です。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/ryokin/hiroshima-hiroshima-r.html
質問者

お礼

ありがとうございます!