• ベストアンサー

先日から様子が変なのです。

パソコン歴は長いですが、知識がないので、困っています。 何日か前から、下向き三角」「最小化」「最大化」「元のサイズに戻す」と、チェックマークを入れる四角の部分が潰れてしまって、見えないんです。 よく見ると半角の数字「6」とか「2」とかが見える部分もあります。 最大化とかは場所で覚えてるので、不便ですが何とか使えますが、気づかないうちにチェックマークが入ってたり、入れたつもりが入ってなかったりすると、怖いです。 最初は再起動すれば直ると思って試したのですが直りません。 何かよい方法はないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.1

saki22さん こんばんわ。 こちらのサイトの「とっても多い質問と回答」が参考にならないでしょうか? 私もよくお世話になっているサイトです。 「Windows.FAQ」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
saki22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考になり、おかげさまで直りました!! このようなサイトがあることも知りませんでしたので、 またトラブルがあるときは参考にしたいと思います。 ありがとうございました