• 締切済み

好きな女の子に告白しようか迷ってる

とても迷ってます。 私は、見た目嵐の大野君に似てるらしいです。 相手は渡辺麻友に似てる可愛らしい女の子です。 職業もAKBみたいなもんですけどね(笑) いわゆる皆の憧れ的な女の子で、店での人気も高いです。 その店ではお客さんとプライベートの仲になることは禁止で バレると大変な事になります。(なので伏せてる情報が多い) 私はその渡辺麻友のお客さんですが、一度プライベートの仲に なりました。なので禁止でもある番号交換もしました。 メールだと証拠が残るのかあんまり返事くれないんですよね。 店に行っても周りの監視があるので、言いたい事が言えない。 彼女がどう思ってるのか気になります。 現在3回店で会い、外で1回会っております。 この状況でメールで思いを伝えるべきか、 もうちょい店に通い様子を見るか迷ってます。 どなたか意見をください。

みんなの回答

• lamuse
回答No.2

お店の女の子でしょう? 相手は、ご商売です。 もっと美人で、頭が良くて、スタイルの良い子と、これから出会えます。 リセットが、あなたの為に一番の選択です。

回答No.1

夢は 夢で終わらせましょう。