• 締切済み

好きな女の子に告白しようか迷ってる

とても迷ってます。 私は、見た目嵐の大野君に似てるらしいです。 相手は渡辺麻友に似てる可愛らしい女の子です。 職業もAKBみたいなもんですけどね(笑) いわゆる皆の憧れ的な女の子で、店での人気も高いです。 その店ではお客さんとプライベートの仲になることは禁止で バレると大変な事になります。(なので伏せてる情報が多い) 私はその渡辺麻友のお客さんですが、一度プライベートの仲に なりました。なので禁止でもある番号交換もしました。 メールだと証拠が残るのかあんまり返事くれないんですよね。 店に行っても周りの監視があるので、言いたい事が言えない。 彼女がどう思ってるのか気になります。 現在3回店で会い、外で1回会っております。 この状況でメールで思いを伝えるべきか、 もうちょい店に通い様子を見るか迷ってます。 どなたか意見をください。

みんなの回答

  • lamuse
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.2

お店の女の子でしょう? 相手は、ご商売です。 もっと美人で、頭が良くて、スタイルの良い子と、これから出会えます。 リセットが、あなたの為に一番の選択です。

回答No.1

    夢は 夢で終わらせましょう。

関連するQ&A

  • これ渡辺麻友ちゃんなんですか?

    このプリクラの女の子、AKBの渡辺麻友ちゃんですか?

  • 女の子の恋愛心理教えてください

    僕は20代の男で嵐の大野君に似てるらしいです、好きな女の子がいます。 それはスナックの女の子で僕はお客さんです。 初めて会った時から、とても話しやすさが有り、彼女からも「気が合うね」と言われました。 どうせ営業トークだと思ってました。 そして店に何度も通うのですが、水商売とは男のお客さんを楽しませて、顧客にする商売なので、よほどひどい客じゃなければ感じ良く応対してくれるはずですが、僕の場合は名前も一度も呼ばれたことなくて、普通のお客さんには感じの良い接客ですが、僕の場合は、まるで自然体です。 接客したくないのか?って思うんですが、指名システムのない店なので、嫌なら接客つかなくて良いんです。 極めつけは、忙しくても僕の席に来てくれるのに、僕の友達とばっかり話して、避けられるようになりました。 そこでGoogleで原因を調べてみたら、「好き避け」という症状にぴったりはまるんです。 女性の方に聞きたいです。 お客さんと出会って好きになったり、好き避けして接客もおぼつかなくなるのでしょうか? ちなみに僕はアドレス交換禁止の店ですが、彼女とメールしてるぐらいの間柄です。 そのメールもだんだん返事来なくなってきてますけど(苦笑)

  • まゆゆもやっぱりオナラやウンコする?

    AKB48渡辺麻友推しです。 まゆゆもやっぱりオナラやウンコをするのでしょうか? オナラウンコするイメージが湧かない女の子も珍しいなと思ってね。

  • 児童ポルノ禁止法?

    AKBの渡辺麻友さんの写真集。 17歳の渡辺さんがヌードになってるような写真がありますけど、 あれは何か着用してるんですかね。 18歳未満の少女のわいせつ画像が載っている写真集に思えますが、 もし買って持っている場合、児童ポルノ禁止法で処罰されますか。

  • 嵐よりもAKB48渡辺麻友の方が人気ですよね?

    嵐見てるけどオーラないしSMAP超えてないしダメだと思う まゆゆって言ったら神だし ■嵐 櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智 ■AKB48 指原莉乃/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/前田敦子/板野友美/渡辺麻友 ■ももいろクローバーZ 百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏/有安杏果/高城

  • フィリピンパブの女の子について

    私は今年の9月末に職場の人とフィリピンパブに行きました。 そのフィリピンパブで働いているママの事はよく知っており、ママは私に指名の子がいないのを 知っていたので女の子を紹介してくれました。その女の子をAとします。 最初はお店の子としか見ていなかったのですが、2回、3回とお店に行くに連れ、だんだん Aの真面目さに惹かれていきました。 Aも最初はよそよそしかったのですが、3回目くらいには慣れ、Aは私の事を好きだと 言ってくれ、私は「お客としてでしょ」と冗談交じりで聞くと「あなたはお客じゃない」と 言ってくれています。 同じ店で働いている実姉がヘルプで付いた時、「Aは、ほんとはどう思ってんのかな?」と 聞いてみたところ、「あなたの事、好きみたいだよ。妹がそんな事言うの初めてだよ!」と 言ってました。Aが私にキスする事に対しても「妹は真面目だからお客にキスする事なんてないよ!」 とも言っていました。 最近では、ほんとはフィリピンパブで働くのは嫌だとか家庭事情などの話もしてくれたり 家族の写真をみせてくれたりするようなりました。 しかし、「お店においで」とよく言われます。(お店が忙しい時は来なくて良いと言いますが) 今まで「プライベートで会わない?」と誘うと「お母さんが厳しいから、お母さんが帰ったらいいよ」と 断られ続けました。(※お母さんは現在、日本へ来ており、来月帰る予定です・・・) ようやく来週、Aとお母さんと3人で焼肉に行くことになりました。といっても その後は同伴でしょうけど。 引っ掛かってるのは「お店においで」と言われる事やプライベートで今だ「まだ怖い」と言って 会ってくれない事です。こんな状況ですが、Aとの発展はありえるでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありませんが回答をお願い致します。特にフィリピンパブで働いている女の子と 付き合った事がある、又は結婚したという方、よろしくお願い致します。

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • 友達に大好きな人、ものをけなされた時。

    13歳女子です。 皆さんからしたら、とてもくだらないかもしれないのですが、 聞いてください。 私は、嵐やAKB,ももクロがダイスキです。 皆さんにも、好きなアーティストや俳優。などがいると思います。 私の友達のKちゃんは、三代目が大好きです。 部活中に、友達のHちゃんと、 「嵐のニノってかっこいいよねー。」と話していると、 Kちゃんが「フッw」と鼻で笑ってきて 「嵐のどこがいいの?w三代目の方が断然かっこいいよwww」と言ってきました。 今日は、 AKBの話を友達としていると、 「AKBでブッサイやつばっかりじゃない?w」と言ってきて、 「なんで好きなのか全然わからんww三代目の方がいいでしょ」と言われました。 私は、三代目はキライをいうわけでなく、好きなメンバーもいます。 でも、やあっぱり私は、嵐やももクロ、AKBの方がすきで、 「AKBも可愛い子おるよ。嵐だって、カッコいいよ。」というと、 「AKBに可愛い子おる?」と言ってきたので、 「渡辺麻友。」というと、 「もっとましな子、この学校にもおるよw」と言われてかなりショックでした。 友達とアイドルの話しをしていると、必ず入ってきて 「がんちゃんの方がカッコいいしw」といってきます。 たしかに、がんちゃんは、可愛くもあり、カッコよくもあって、私も好きです。 ただ、三代目とE-Girls以外は、 必ず貶してきます。 昨日は 「三代目のよさがわからない人はめんどくさい」と、言われました。 嵐やAKBの曲を聴いていると、 その事を思い出して、涙がでてきます。 さらに、「私は、三代目より嵐が好き」というと、 「いやいやいやwありえんw」といって背中思いっきり叩かれました。 「嵐って、歌下手で、踊りへたで顔ブサイクでwww」とバカにしてきます。 たしかに、三代目やEXILEは歌も上手いし、ダンスもうまいです。 ただ、自分が大好きな人をけなされるとショックです。 言われた事を忘れたいのですが、どうすればいいですか? その子と関わらないほうがいいですか?

  • セクキャバの女の子

    セクキャバでいつも指名する女の子がいます。 月に1~2回程度しか行きませんが、回を重ねる毎にサービスが過激になってきています。 最近ではパンツを下げられてフェラしてくれるようになりました。 さすがに射精まではしませんが、そのうちお店のお兄さんに叱られるんじゃないかと思ってしまいます。 セクキャバですから、普通フェラサービスはありませんよね? この女の子は多少なりともボクに気があるのでしょうか? 外で会うお誘いは一度もした事ありませんが、誘えば応じてくれると思いますか? ちなみに、たま~にこの女の子からメールをもらいますが、プライベートな報告ばかりで、営業的な内容は一切ありません。

  • AKB48・前田敦子は演技下手で不細工

    なんでドラマでているの??? アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)がTBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のことを自身のブログに書いた。ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。 http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55504615.html 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃