• ベストアンサー

男性から報告メール

男性からの報告メール(LINE)は脈ありですか?(写真付きで) またその日に起こった印象的なことを送りたい女性とはどういう人ですか? 回答お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>>男性からの報告メール(LINE)は脈ありですか?(写真付きで) その人がよっぽどマメな性格ではない限り、脈アリです。 >>その日に起こった印象的なことを送りたい女性とはどういう人ですか? もちろん好意を寄せている人でしょうね。報告メール然り。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • jgkjne
  • ベストアンサー率60% (35/58)
回答No.2

こんにちは。 自分のことを話したがり、自分に関心を向けたい男性なのでしょうね。 例えそのようなことをする女性がいるとしても珍しいタイプと存じます。 他の女性にも同様のメール(LINE)をしている可能性もあります。 その日に起こった出来事を送りたい女性は、 親しくなりたい女性、だと思います。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性にとってメールとは

    好きな男性と毎日メールをしています。 彼は返事をくれるタイプなので、メールが何日も続いてすごく嬉しいです。 (実際はLINEなのですが、メールって言った方が様々な年代の方に回答してもらえると思ってメールと書きました) 嬉しいのですけれども、彼はすぐ読んでから、返事は数時間後にしてくれます。 それって、やっぱり彼はメールがめんどくさかったり、苦手だったりするのでしょうか。 忙しいのに、迷惑なのに、優しいから放置してから一応返事してくれてるのですか><? そう思って一応、返事しなくてもいいメールをしてみても、返事は来ますし、かわいいとかはたまに言ってくれます。 でも脈があったら、読んですぐメールしますよね?! これは優しさであって、もう脈がないと見てよろしいのでしょうか… 男性の皆さんは例えば気になっている女性からメール(LINE)が来たらすぐ開けますか? そしてすぐ返事しますか?また、嫌いな女性や友達になりたい女性に対してはどうですか? 後、メールは嫌いだけど、放置したものの、優しいから最終的には返事をしてしまったりしますか?

  • 男性からの報告メール

    気になる男性がいます。 いつも、「いつでもメールして!」って言ってくれたり 「またメールしよう!」って言ってくれます。 ですが相手からはほとんど来たことがありません。 そんな人が、わざわざ写真付きで その日の驚いたことを書いたメールをくれました。 しかもやり取りが長くなって、話題がつきそうになったら、私が喜びそうな写真を送ってくれました。 男性は用事とか、送るきっかけがないとメールしないとよく言いますよね。情報の伝達手段として使うみたいな。 だから、わざわざ私に教えてくれたのは何か意味があったのかな?と 思ってしまったのですが、ただの勘違いでしょうか?

  • 合コン後、男性同士で経過を報告しあったりしますか?

    女性はよく合コンのあとでも女性同士連絡を取り合ってて 経過報告する人が多い傾向にあると思います。 誰が良かった~とか、メールしてみようかな、とか。 では男性はどうなんでしょうか? 女性でも報告しない人だってたくさんいる!っていうのはわかってます。 男性の方、あなたは合コンのあと「誰が気に入った」とか「今度デート誘ってみるわ」など経過報告しあいますか? 教えてください。

  • 男性にとってメールって…

    できれば30歳前後の男性にお聞きしたいです。 男の人って、用事もないのにメールはしないものですか? また、返信を求めないメールだと返事をしませんか? 好きな人と一度食事に行って、また行こうと言ってくれたのですが、その後、どういうふうに繋げばいいのか分かりません。 基本的に私からメールをして彼が返信というのがパターン化してしまっています。 忘れられるのが怖いので、ついつい他愛のないメールをしてしまいますが、最近は返信がない時もあります。 男の人って、今日こういうことがあったよメールとかってしないものですか? また、返信を求めないメールだと、返信しないこともありますか? たとえそれが好きな女性とか気になる女性でも…。 それに、男の人って、気になる女性と、メールがどれくらい途切れても平気でいられますか? こちらを拝見していると、他愛のないメールを毎日し合っていたのに、ある日突然「彼女ができた」という報告メールが来たということもあるので、必ずしも毎日メールをするから脈あり、というわけでもないのかな…とも思いますが… 私自身もあまりメールが好きではないので、どうでもいい男性であれば、毎日メールをされるとちょっときついですが、不思議なもので、好きな人だとメールがないと不安になります。さすがに毎日とは言いませんが、週に2~3回はしたいです。 メールをしてくれるかしてくれないかで愛情を測るのは間違っているのでしょうか。 もしかしたら、次の約束が具体化するまでメールなし…というのもありうるのでしょうか? 彼はそれなりに恋愛をしてきた感じで、余裕がある感じがします。なので、がっついていないというかなんというか… アドバイスいただければ幸いです。

  • 男性からの報告メール

    よろしくお願いします。 知り合いの男性で、たまにメールをしてくる人がいます。 内容は、「今日どこそこへ行きました。楽しかった」的な、自分のことを報告するメールです。 「これが美味しかった」って飲んだお酒を見せてきたりとか。 嫌いでない人なので、その都度「楽しそう!いいですね^^」とか、 「美味しそう!」って感想を送って返すのですが、 その返事がまたその自分の話の続きだったりして、時々疲れます。 疲れると言うか……私の方はこうでしたーみたいなことを書いてもそれには触れてくれないので、 「ただ私が喜んで聞いていれば満足なのかなあ」と思ったりします。 それで反応するのが面倒になってメール返すのをやめたりしてしまいます。 でも、またしばらくするとメールが来ます。 こういう人の心理はどんな感じなんでしょうか? あまりこういうタイプの人が今までいなかったので、ちょっと気になりました。 注)別に空気の読めない人とかではないです。 とても常識的な30代後半の男性です。 ただちょっとシャイな人ではあります。

  • おはよう、おやすみメールが毎日来るのは脈あり?

    おはよう、おやすみメールが来るのは脈あり? 好きな男性とLINEをするようになったのですが、おはよう、お疲れ様、おやすみメールがここ最近彼の方から毎日来ます。 脈ありでしょうか? 先 日は少し酔った、、とLINEがあり、後日電話したいなぁという言葉と共にハートの絵文字がありました。 あと、先日男友達同士でBBQをしたそうで……少しおもしろおかしくポージングをとった写真を、友達にとってもらったのか写真も送られてきました。 ちなみにお互い20代後半です。 彼のこと好きなので脈ありだと願いたいのですが、私自身があまりメール自体、普段まったくしないので男性とも殆どしたことがなく、これは脈ありとみていいのか分かりません。 皆さんはどう思いますか?

  • 男性のメールについて

    よく男性はメールや電話が苦手だといいますが。 たまに、知り合った男性で、相談したりするとメールが「長っ!!」 って男性がいます。 これって脈ありか? なんて思ったりしましたが。 男性が長い内容のメールを女性に送るときってどんな意味があるんでしょうか? かっこよく見せたいだけなんでしょうか? 女性の方にも今まで知り合った男性で長いメールの文を送ってきた男性ってどんな間柄やどういった男性が多かったですか? 私の場合は、人の目を気にする、きまじめな人が多かったです。 ちなみに友人はそのメールを見て「前戯が長そう・・(笑)」と冗談で言ってましたが・・。 やっぱ長いんですかね。(笑)

  • 男性から報告メールがくるのは、脈あり?

    男性に、質問です‼ いま友達とのんでるよ! 酔っぱらいそう(^_^;) ってLINEが気になる男性からきました。 あとは、 いまから食事してくる、とか いまからジムいくよ!とか。 こんな報告メールって、なんの意味があってしてくるの? なんて返事したら、いいんだろ…? 男性って、こんな連絡は 好きな人とか彼女に対してだけ、ですか? それとも友達にもしますか?

  • 男性はメール好きですか?

    現代の男女はラインやりとりなのかもしれませんが、メールについて質問します。 私は女性ですが、メールが苦手です。言葉を悪く言えば、どうでもいい世間話(ex. 最近太った、今から○○するよ、あれ××だったよ、など)を、メールしあうのが、非常に面倒です。 好きな男性がいるのですが、その人はどうでもいい内容のメールを送るタイプのひとです。私はその人のことが好きなので楽しみたい気持ちはありますが、何て返信すればいいのか考えてしまうことが多く、面倒ですらあります。なんとか返すと、必ず返信があり、中身の無い会話が延々と続きます。 もしかしたら、女性に対してはこういうのを付き合ってあげるのが男の優しさと思っているのでしょうか。こういうメールは女性が好きで、男性が悩むというのは聞いたことがありますので。 こういうメールをそっけなくしたり、こちらから切り上げたりすると「脈なし?」と思われてしまうでしょうか。

  • メールの内容(特に男性の方)

    好きでもない、興味もない女性に一日の報告メールってしますか? 例えば… 「今日は仕事が忙しくてさっき終わった。今家でご飯食べてる」とか 「明日は休みで友達と○○に遊びに行く」とか…。 別に今日何してたの?って聞いたわけでもないんですけどこういうメールがきます。 だいたい2~3日おきに私からメールすることが多かったのですが 電話の一件のあと連絡をするのが恥ずかしくてメールできませんでした。 【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3430132.html】 そしたら一週間後に「全然メールも電話もできないでいてゴメンね」とメールがきました。 男性はただの女友達や社交辞令でこういうメール送るんでしょうか? 嫌われてはいないと思うのですが…相手の反応がイマイチよくわかりません。 今回の質問内容だと脈ありにも思えますが、前回の質問内容だと脈なしですよね!? 前回質問にも回答いただける嬉しいです。【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3455897.html】