• ベストアンサー

男性から報告メール

男性からの報告メール(LINE)は脈ありですか?(写真付きで) またその日に起こった印象的なことを送りたい女性とはどういう人ですか? 回答お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>男性からの報告メール(LINE)は脈ありですか?(写真付きで) その人がよっぽどマメな性格ではない限り、脈アリです。 >>その日に起こった印象的なことを送りたい女性とはどういう人ですか? もちろん好意を寄せている人でしょうね。報告メール然り。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jgkjne
回答No.2

こんにちは。 自分のことを話したがり、自分に関心を向けたい男性なのでしょうね。 例えそのようなことをする女性がいるとしても珍しいタイプと存じます。 他の女性にも同様のメール(LINE)をしている可能性もあります。 その日に起こった出来事を送りたい女性は、 親しくなりたい女性、だと思います。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。