• 締切済み

妊娠してるか不安です...

3月20日生理が終わる頃に性行為をしました。 コンドームをつけてただしいやりかたで避妊したつもりです。 そして、生理予定日の約一週間後の4月22日に妊娠検査薬を使って陰性でした。 陰性でも妊娠してるってきいて不安になってしまって... 2回同じ日に妊娠検査薬をつかったんですけど、一本目は使い方を誤り、失敗になってしまいました。 2本目をつかうために、水分をコップ一杯分とって約40分後に検査したところ陰性でした。 いまのとこ生理がきていません。体温が37.5とやや高めです。 妊娠のかのうせいはありますか?? 不安でいっぱいです(;_;) 長文すみませんでした! これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 自分でこんなことしてほんとにバカでした これから自分の夢にむかっていくときに こんなことして本当に後悔しています。 こんな私に回答お願いします(;_;)

noname#193573
noname#193573
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

>これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 >自分でこんなことしてほんとにバカでした 何歳なのか判りませんが、本当に馬鹿で稚拙ですね! セックスするような年齢や環境なのだと思いますが・・・ 心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。 「将来、旦那様になる人のために貞操を守り抜く」という考えも個人の自由なので尊重しますが、ある意味不自然で不健康な考えです。 >こんなことして本当に後悔しています。 後悔している暇があるなら、妊娠する仕組みを勉強し、基礎体温でも測りなさい。