• 締切済み

妊娠してるか不安です...

3月20日生理が終わる頃に性行為をしました。 コンドームをつけてただしいやりかたで避妊したつもりです。 そして、生理予定日の約一週間後の4月22日に妊娠検査薬を使って陰性でした。 陰性でも妊娠してるってきいて不安になってしまって... 2回同じ日に妊娠検査薬をつかったんですけど、一本目は使い方を誤り、失敗になってしまいました。 2本目をつかうために、水分をコップ一杯分とって約40分後に検査したところ陰性でした。 いまのとこ生理がきていません。体温が37.5とやや高めです。 妊娠のかのうせいはありますか?? 不安でいっぱいです(;_;) 長文すみませんでした! これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 自分でこんなことしてほんとにバカでした これから自分の夢にむかっていくときに こんなことして本当に後悔しています。 こんな私に回答お願いします(;_;)

noname#193573
noname#193573
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

>これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 >自分でこんなことしてほんとにバカでした 何歳なのか判りませんが、本当に馬鹿で稚拙ですね! セックスするような年齢や環境なのだと思いますが・・・ 心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。 「将来、旦那様になる人のために貞操を守り抜く」という考えも個人の自由なので尊重しますが、ある意味不自然で不健康な考えです。 >こんなことして本当に後悔しています。 後悔している暇があるなら、妊娠する仕組みを勉強し、基礎体温でも測りなさい。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのか不安です。

    生理が予定日より10日程遅れています。薬局で買った妊娠検査薬の結果は陰性でした。おとといと今日、2回とも陰性でした。性行為をしたのは1月25日でした。もともと生理不順で、去年の10月から一ヶ月周期でちゃんと来るようになったので、前のような生理不順なのかなぁとも思います。初めての性行為だったので子宮が刺激されて生理が遅れているのかなぁとも思います。でもやっぱり妊娠しているのではないか、と不安で一杯です。今は好きな彼とはいえ、性行為をしたことをとても後悔しています。妊娠検査薬は100%信用していいものですか?もし妊娠していたら約一ヶ月にもなるので、すごく不安で産婦人科に行こうと思っています。産婦人科には行った事がなく、妊娠しているかどうかの診断はどのようにするのでしょうか?学生なので診療代も気になります。診察にはいくら位かかるものなんでしょうか?教えてください。

  • 妊娠検査薬について

    生理が終わって次の日9月の下旬に性行為をしました。不安になりながらもコンドームをつけて避妊しました。 しかし日が経つにつれて不安が増し、性行為後2週間と5日目で妊娠検査薬を試しました。チェックワンです。 結果陰性でしたが これは確定ではないですか? 生理は毎月きますが周期がわからず生理がくる日はバラバラです。 妊娠検査薬は性交後3週間からと聞きましたが不安で不安でたまらずフライングしてしまいました。 また今週末試してみようと思うのですが今回の陰性の信憑性は低いとみたほうがいいですか?

  • 妊娠について

    11月3日くらいに性行為をしました。 11月はいつもより量は少く長かったですが生理?は来ました。性行為から17日目と、64日目に妊娠検査薬をしたところ、どちらとも陰性でした。妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてませんか? ですが、12月が来ておらず3週間遅れていて不安です。 生理について いつもの生理:重い方で生理痛が酷い、1日2日目が重く量が多い、5日、6日くらいで終わる 前回(11月の生理):生理痛なし、いつもより量が半分くらい少なめ、8、9日くらいで終わった

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • うっすら妊娠線・・すごく不安です。

    うっすら妊娠線・・すごく不安です。 毎月きちんと生理がきている者です。 けれど今月は10日以上生理が遅れています。 「絶対ない」と思いながら妊娠検査薬を試してみたらうっすら線が入りました。 以下、詳しく書きます。 7月8日 性行為 7月21日(13日後) 妊娠検査薬はっきり陽性 7月22日(14日後) 生理開始(1週間) 7月8日の性行為以降、行為はしていません。 そして21日の陽性ラインはBCGを1週間前に打っていたのでそれが原因だと思います。 子供はほしいとは思っていますが、生理がきたのになぜまた陽性ラインがでたのか、不安です。 ホルモンがおかしくなったのでしょうか。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    こんばんは。妊娠検査薬について、教えて頂きたいです。 今週の火曜日に、かゆみに悩んでおり、産婦人科へ行きました。 そこでの診断は、カンジタで性行為でではなく、 元々持っている物が疲れなどで発症したのだろうとの事でした。 そこで、妊娠をしている可能性はあるかと尋ねられ 8月の終わりにコンドームでの性行為はしており、 絶対に妊娠していると断言出来なかったので、 たぶんないとは思いますとしか言えませんでした。 ただ、そろそろ生理が来る頃だと思うという話をしたところ、 エコーでの検査をして、先生の話だともう生理になる寸前、 もしくは妊娠している可能性がありますとのことでした。 生理が来るとしたら、4日以内に来るだろうという事でしたが、 一応妊娠検査薬を使って検査をと言うことで検査をしたのですが、 陰性で、ほっとしたのですが、先生は陰性でも のちに陽性になる事もあるとおっしゃっていました。 カンジタを調べていたところ、妊娠している時にもかかると書いてあり 今週土曜日に生理が来ないとすごく妊娠の確率が高まります。 前回の生理日は、7月31日から8月5日で、生理周期は34日くらいです。 性行為をしたのが、8月26日と8月31日なのですが、 もしも妊娠をしている場合ば、検査薬でいつ頃に調べれば もっとはっきりと白黒付くのでしょうか? 4以内にと言われて、来なければやはり妊娠を疑うべきでしょうか? 実は、望まない妊娠なので自業自得なのですがとっても不安です。 今、全く妊娠初期症状なども一切ありません。

  • 妊娠してるか不安です

    4月の生理は4月18日から約1週間ありました。 性交渉を25日にしました。 5月4日は避妊具をつけての性交渉でした。 生理周期はおおよそ27~30日です。 基礎体温は測ってません。 次の生理予定日は5月15~17日の間だと思います。 なんだか不安になり予定日前ですが 妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 でもまだ不安がとれません。 妊娠しているのでしょうか? まだ予定日まで日はありますが・・・。 よろしくお願いします

  • 妊娠してしまっているのか不安です。教えてください!

    とても不安です。 皆さんの力をかしてください。 私には付き合って5か月の彼がいます。 そして今生理がきません。 私は生理が不規則なので毎月決まった日に来ることが ないのですが、一応周期を28日とすると、 今月の生理予定日は6日でした。 彼との性行為は、 8月21日、27日、28日、9月1日です。 どれもゴムあり中だしです。 そして9月の3,4日あたりに 茶色の少量のおりものが出ました。 調べてみると、着色出血がこのような状況と 書いてあり、とても不安になりました。 そして今日とても不安だったので、 婦人科に行ってきました。 すると私は性病にかかっていたらしく その治療をしてくれました。 そして卵巣などに異常はないので、 もう1週間待って生理が来なかったらまた来て と言われました。 また、妊娠検査薬を使ってみたところ、 陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう