• ベストアンサー

男根 どうしたら強くなる?

男根 どうしたら強くなる?  (1)外気に当てる。  (2)ひまをみてこする。  (3)何をしても動じず    必要なと時に ピンと    しっかりするようメンタルをも鍛える  勝手に考えますがさっぱり解りませんから お知恵拝借させてください  とにかくも鍛えたいのです   有識者様!教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「強くなる」の定義が不明ですが、多分にメンタルの要素が大きいので、様様な事態にも対応できるメンタルと技術面も鍛える。

richard23
質問者

お礼

メンタルの要素が大きい。 様様な事態にも対応できるメンタルと技術面も鍛える。  なるほど 有難うございます。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

歯ブラシの柄を埋め込む ガチガチに強くなる