• ベストアンサー

気になる彼の言葉の意味

質問させて下さい。出来たら男性の方の意見が聞きたいです。 今気になる男性がいます。その男性に、 「あまり、感情を外にださないですよね~。嬉しい~とか、きゃーとか、リアクションしないですよね。まぁ、そういうところが好きなんですけどね」と言われました。 これは本心でしょうか。 そうゆう言い方をするのは実はリアクションしてほしいからだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.3

いえいえ、その男性の言葉のままで受け取って良いですよ。 男性によっては、女性特有の「きゃ~~」とか「嬉しい~~」などのキャピキャピの反応にゲンナリする人も多いです。 彼もその手の男性なのでしょう。 彼としては、いちいち大げさに反応しないで淡々と冷静にしている貴女の対応が気に入ってるのですよ。 世の中には、そんな冷静沈着な女性に惹かれて、またそんな女性を自分自身の努力やアイデアで思いっきり喜ばせてみたいと考えている男性も結構多いのですよ。

choco-choco1
質問者

お礼

ありがとうございます。でもやはり女の子が喜んでいる様子は嬉しいのですね。 ちょっとリアクションを出していきたいと思いました。 ベストアンサーは一番長い文章で回答してくれた方に☆ 皆様ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mink6137
回答No.5

本心が出ていると思います。 キャーキャーギャルでない知性と品格を感じているのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだといいんですが~ 深読みしてしまいます。

• auehane
回答No.4

本心というか男がその手の言葉言うときは口説き文句ですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 えっ、そうなんですか? はじめて聞きました。参考になります。

• nobu1717
回答No.2

自分にだけ少し感情を出して甘えてもらいたいのでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は甘えるのが苦手で・・・

• borg121
回答No.1

彼は、あなたから自分への好意をもっと表現してもらいたいんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そうなのでしょうか・・・