• 締切済み

熊本の居酒屋

来週熊本に行くのですが、馬肉のおいしい居酒屋を知りませんか?私は大学を熊本で過ごしまして、馬肉のホルモン煮込みが大好きでした。ちなみにかつみ食堂はあまり好きではありません。 こぎれいではない居酒屋が好きです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

写楽はどうでしょうか。 県外からのお客さんをよく連れて行きます。 難を言えば、おしゃれな雰囲気なところなので、プライベートでは行く気にならない点。 都心部から数キロ離れたところに、ご要望にマッチしたところがあったのですが、残念ながら数年前に店をたたんでしまいました。

参考URL:
http://www.ebisu-family.com/syaraku/top.html
daiwa789
質問者

お礼

ありがとうございます。ホルモン煮込みあるんで、行ってみます。