• 締切済み

助けてください、妊娠についてです

この前彼氏に無理やりヤられました ゴムは付けてくれるようにお願いしたのですが 付けてくれず、そのまま中で出されました。 彼の言い分は処女膜があるから大丈夫。です 処女膜の存在を私は信じていませんでしたが 抵抗できませんでした。 妊娠する確率はどのくらいでしょうか? まだ学生なので本当に困っています。 妊娠したくありません… 助けてください、お願いします…

• 妊娠

みんなの回答

• okachina
回答No.8

すみやかに緊急避妊の処置を婦人科で受けてください 早くしないと間に合いませんよ

回答No.7

>助けてください、お願いします… 誰も助けることなど出来ません!自身で解決するしか手段はありません。 >まだ学生なので本当に困っています。 >妊娠したくありません… この前と言っているのが何時なのか明記されていないので判りませんが、アフターピルによる緊急避妊も間に合わないかも知れません。 これからの事を考えれば、最も確実な方法は彼氏と別れるしかないでしょう。 >処女膜の存在を私は信じていませんでしたが 処女膜は存在しますよ。科学的(解剖学的?医学的?)にも証明されています。 但し、避妊には全くの効果はありません。 >妊娠する確率はどのくらいでしょうか? セックスした時が排卵時期なら38%ですが、貴女の場合それ以下でしょう。 排卵時期以外ならゼロです。 >この前彼氏に無理やりヤられました 彼氏とは言え、同意なしのセックスなら強姦になります。 彼氏は犯罪を犯したことになります。 訴えることができます。 >抵抗できませんでした。 快楽に溺れた貴女にも半分は責任があるでしょう。

回答No.6

精子の寿命は3~5日、長くて1週間です。卵子は1.2日しか持ちません。 なので、排卵前でも、後でもその1.2日に被っていると妊娠する恐れがあります。 でも受精したからといって妊娠検査薬はすぐに反応しません。 着床まで時間がかかるので、大体2.3週間後じゃなければ妊娠したかどうかは調べることができません!

• ynmammam
回答No.5

処女膜があるから大丈夫ですか…あまりの無知さに呆れますね。 別に膜張ってるわけじゃないし、精子は余裕で子宮内に入っちゃいますよ。 貴女の生理周期や排卵予定日等の情報がないからわからないけど、排卵付近なら妊娠する可能性はあります。 間に合うならアフターピルを処方してもらって下さい。 そして無理やり犯す、しかも避妊をお願いしても(間違った知識を根拠に)避妊せず中出しなんかする彼とはサッサと別れなさいよ。 彼は自分の欲求>貴女です。 貴女を大事になんかしてません。 もし今回妊娠していて結婚となったとして、そんな彼とじゃ上手くいかないですよ。

raraika08
質問者

補足

排卵付近というのは排卵後でしょうか 排卵前でしょうか もしくは前後両方のことを言うのでしょうか

• smi2270
回答No.4

むりやり。。大声で助けを求めましたか? 相手を殴り倒しましたか? もし それでも無理やりなら 訴えてください それをしていないなら 「容認した」と 受け止められますので 自業自得です

• hikaricom
回答No.3

落ち着いて。 妊娠しているかどうか、もう少し待ってみよう。 彼が好きなら、子供が出来ても何とかなるから大丈夫だよ。 大人として生きていくことを受け入れればいいんだから。 慌てずに、暫し時を待とう。 結果わかったら、また質問して。 万が一の時はみんなで最善を考えよう。

回答No.2

まず処女膜があるから妊娠しないというのは完全に嘘です。 処女膜の存在と妊娠の確率にはなんの関連性もありません。 妊娠する確率などは誰にもわかりませんが、妊娠し易い日だったかどうかはわかります。 とりあえずネットで排卵日を計算できるサイトを探し、質問者様の前回の生理開始日、生理周期を入力すれば排卵日と妊娠し易い時期を算出してくれるはずです。 それが確率のようなものを知るための手段になるかと思います。 また、妊娠を望んでおられないようですが、その性交が3日以内であるなら、産婦人科で事情を説明してアフターピルを処方してもらえれば妊娠の可能性をずっと低めることができると思います。残念ですが3日以上経ってしまっている場合、効果は期待できないように思います。

• globef
回答No.1

>妊娠する確率はどのくらいでしょうか?  そのような統計を出した数値はありませんし、 様々な条件で変わってきます。  一般的に ヒトの「受精率」は80%で卵子と精子が出会えば80%は受精します。 しかし「妊娠率」は20%です。  この場合の妊娠というのは、病院のエコーで 胎嚢(赤ちゃんの袋)が確認できるところまで進んだもので、 妊娠率が20%というのは、そこに至るのは20%という意味です。  これは、卵子を体外に採り出して中で 目の前で(シャーレの中で)受精させてみると 8割の卵子が受精する、またその受精卵を 子宮に移植した場合に胎嚢確認まで至る率が20%、 ということです。  無理矢理なら 犯罪だと思うのですが・・・