処女での妊娠についての不安

このQ&Aのポイント
  • 処女での妊娠についての不安がある。彼氏との行為で、ゴムをつけずに彼のものが少しだけ入ったが、処女膜があるから大丈夫だと言われた。生理は31日に来る予定だが、不安で遅れるかもしれない。
  • 処女での妊娠についての不安がある。ゴムをつけずに彼のものが少しだけ入り、処女膜があるから大丈夫だと言われた。生理は31日に来る予定だが、不安で遅れるかもしれない。
  • 処女での妊娠についての不安がある。彼氏との行為で、ゴムをつけずに彼のものが少しだけ入り、処女膜があるから大丈夫だと言われた。生理は31日に来る予定だが、不安で遅れるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女での妊娠

初めまして。 さっそくですが質問させていただきます。 今月の9日から13日まで 彼氏の自宅にお泊りしました。 その時にある行為をしました。 彼氏のものを私の下の部分にあてたり 少しだけ私の中に彼のものが入りました。 最初はゴムをつけて やってくれたのですが 入れるだけだからと言って 何回かつけずに彼のものがはいりました。 腰を動かしたわけでもなく いったわけでもなく ただ入ったという感じです。 彼の大丈夫という言葉を 信じていましたが 不安になり調べてみると 処女でも妊娠したり 我慢汁?というもので妊娠したりという記事を見てしまい とても不安になりました。 彼に言ったところ 処女膜があるし入口だけなら大丈夫と言われました。 生理はだいたい30日周期で 今月の31日に来る予定です。 危険日ではありませんでしたが 安全日というのもありませんよね。 ただ心配しすぎると 生理も遅れてしまうということだったので あまり考えないようにはしていますが とても不安です。 彼氏がいったあとこ行為だったとは 思います。 妊娠ということはありえるのでしょうか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

妊娠の可能性は薄いですが「0」ではありません。心配ならお母さんと一緒に病院に行きましょう。今頃は飲むだけでOK(精子を殺す)の薬がありますので、病院の先生に相談して処方してもらい、飲んでください。少しは安心できますよ。 これからは、安易に生入れはさせないでくださいね。生で射精しなくても妊娠の危険性はあります。彼に言われれば断りにくいかもしれませんが、自分のカラダは自分で守るしかありません。もし彼がそれでも生で入れてくるようなら別れを考えたほうが良いかもしれませんよ。なぜなら、あなたのことを大切に思ってくれているのなら、あなたが嫌がる行為はしないはずですから。 ※ セックスはコンドームをつけてしましょうね。

hiksung
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます。 今思えば 安易な考え方だったと思います。 今ではそのような薬も あるのですね。 行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• wakatonsx
回答No.2

答えはYES 確立は50% 出来てるか出来ていないかです。 精神的にも肉体的にも子供のようなので病院にいきなさい。 そしてSEXに関して責任を持って行いなさい。

hiksung
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに子でもです。私も彼も。 自分の体ですから 責任を持たないといけませんよね。 私もそう思います。 ありがとうございました。

noname#157999
noname#157999
回答No.1

処女膜とは膜が張ってるわけではありませんよ。 相手の体液に精子が混じっていれば、そのような行為でも妊娠する可能性はあります。 妊娠を望まないなら、正しい避妊しましょう

hiksung
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてみて 膜がはっているわけではないと 知りました。 無知でした。 正しい避妊大切ですね。 きちんとしていきたいと思います。 ありがとうございます。