• 締切済み

おぼちゃんのかわいい画像

 おぼちゃん(小保方春子さん)の一番かわいい写真(画像)を教えてください。(合成されたものは除きます。)~おぼちゃんは芸能人ではありませんが、アイドルぽいということで、こちらのカテにしてしまいました。

みんなの回答

回答No.1
kokutetsu
質問者

お礼

色欲を捨て仏門に入れ、という教えと思いますが、仏様をマンガチックに扱うのは好きくないです。

関連するQ&A

  • ぼのぼの しまっちゃうおじさん

    最近、友達と『ぼのぼの』の話をしていたのですが、 その時「しまっちゃうおじさん」の話になりました。 友達はそのキャラが好きらしいのですが、どうしても私は「しまっちゃうおじさん」を思い出せません。。 『ぼのぼの』に出ていた「しまっちゃうおじさん」の画像があるサイトを知りませんか? 知っていらっしゃったら、教えて下さい。

  • 大きな画像を探すには?

    芸能人やアイドル(男性、女性含め)などの大きな顔写真を検索するにはどうすればいいですか?できれば原寸大に近い画像を探しているの ですが。知ってる方いたらよろしくお願いします。 googleなどで「画像」を押して探す方法は知っています。できればその他を教えていただけたら幸いです。

  • かぼパンはは何とあわせればよいでしょうか?

    写真のかぼパンは何とあわせればよいでしょうか? よかったら教えてください!!

  • アイドルの合成画像

    アイドルの合成画像ってありますか?

  • Twitterのふぁぼのハッシュタグを沢山下さい

    ツイッターのふぁぼでできるハッシュタグを沢山ください。 例:#ふぁぼした人を名前を出さずにどう思ってるか言う こんな感じで画像を使ったり、自分をアピールする(例:#私の絵がいいと思った人はふぁぼ)じゃなくて気軽に行えるやつをお願いします。

  • 芸能人のヌード画像

    よく、インターネット上に芸能人のヌード画像がありますけど、 アレって100%あいこら(合成)ですよね?

  • 動物の合成画像が作りたい...

    動物の合成画像が作りたい... 下の画像の様な合成写真を、photoshopで作ることは可能ですか?? また、もし作れるなら作り方を教えてくださいm(_ _)m

  • アメーバ画像の削除

    非常に困っています。彼女の写真が勝手にアメーバ芸能人ブログに載せられています。 アメーバ芸能人のブログはスポンサーがついているため カスタマーに言ってもスポンサーの許可の元画像を載せているので、削除してくれません。 彼女自身が直接言ったのですが、知らないの一点張りで取り扱ってもらいません。 その人のブログが男性アイドルで今は全然人気が無いので可愛いコを見つけては勝手にアップして友達が多いコとをアピールしていると言うことを知ったとき憤りを感じました。 どうにかして画像を削除したいのですが、 削除の仕方を知っている人がいましたら お力をお貸し下さい 宜しくお願いします m(_ _)m

  • グロ画像をみてしまいました…

    2ちゃんねるを見ていたら騙しリンクを踏んでしまいました…。 内臓がきれいに飛び出た人間の胸から下がレンガに横たわっている写真でした。 合成と信じたいのですが、頭に残ってしまい非常に怖いです。 恐怖心でいっぱいになり、画像のこと思い出してしまいます。 合成であることを願いたいです…。怖いです。 そのような画像をインターネットに載せる(もしくは合成であれば作成)すること自体理解し得れないので非常に不快感を感じています。 画像を忘れるにはどうしたらよいでしょうか…。

  • ☆画像☆

    オークションの画像なんですが、見てるとロゴ入りやフレーム付きや写真合成など可愛いのがいっぱいありますよね♪あれはどうやってやっているのでしょうか?誰かわかる人がいたら教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう