• ベストアンサー

彼氏が触ってくるとき

彼氏がよく、頬とか髪の毛を触ってくるのですが、男性にとってどういう意味があるのでしょうか? 頬は「ぷにぷにしていて気持ちよさそう」って言っていました。 あと、キスをしたがっているとき、どうやって気づけばよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgkjne
回答No.2

こんにちは。 あなたが不思議がっているその姿もまた、 彼にとっては可愛くてたまらないのでしょうね。 おかしな話に思うかもしれませんが 赤ちゃんや動物を見て、可愛いと思って触れたくなる時がありませんか? その気持ちと似ています。 大好きな気持ちが胸いっぱいになるのです。 キスしたがっている時は、人それぞれで何とも言えません。 手を繋いできた時、無言になってきた時、 顔をじっと見てきた時などです。 あなたのことが大好きな彼氏さんといつまでもお幸せに。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

彼はあなたの事が 好きでたまらないんでしょうね。。 スキンシップをとっておきたいんですよ♪ キスは 気づいてするもんではないでしょ? なりゆき 雰囲気ですよ。。 お惚気話 ごちそうさまでした。。(笑顔) 仲良くね~☆