• ベストアンサー

彼氏が触ってくるとき

彼氏がよく、頬とか髪の毛を触ってくるのですが、男性にとってどういう意味があるのでしょうか? 頬は「ぷにぷにしていて気持ちよさそう」って言っていました。 あと、キスをしたがっているとき、どうやって気づけばよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jgkjne
  • ベストアンサー率60% (35/58)
回答No.2

こんにちは。 あなたが不思議がっているその姿もまた、 彼にとっては可愛くてたまらないのでしょうね。 おかしな話に思うかもしれませんが 赤ちゃんや動物を見て、可愛いと思って触れたくなる時がありませんか? その気持ちと似ています。 大好きな気持ちが胸いっぱいになるのです。 キスしたがっている時は、人それぞれで何とも言えません。 手を繋いできた時、無言になってきた時、 顔をじっと見てきた時などです。 あなたのことが大好きな彼氏さんといつまでもお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

彼はあなたの事が 好きでたまらないんでしょうね。。 スキンシップをとっておきたいんですよ♪ キスは 気づいてするもんではないでしょ? なりゆき 雰囲気ですよ。。 お惚気話 ごちそうさまでした。。(笑顔) 仲良くね~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴力彼氏

    私が彼氏との約束(一緒にバイトしようという)を忘れて バイトをすることにしました。 彼氏は、それで私の気持ち?がどこかに言ったといい、 「バイトをやめろ、俺のところに戻ってきて」と言いました。 それで私が何回も無理と言いました。 そしたら別れようという話になりました。 別れたくなかったらやめろとも言われました。 私は「私と同じところでバイトしよう」 といっても「嫌だ」と言われてしましました。 それから、また「俺のところに戻って来い」といい 頬を叩かれ首を軽くしめられ髪の毛を引っ張られ 「泣くな、俺の目をちゃんと見ろ」など言われました。 すごく怖くて顔を見たくなかったです。 彼氏に涙が少し出ているのを私は気づきました。 彼氏は、本当は別れたくないんでしょうか? 分かりません。 自分の気持ちも彼氏のことも・・・。

  • 人生で初めて彼氏が出来ました。

    はじめまして。 人見知りが激しいこともあり、男性とも今まで父親とくらいしか話したことなかったんですけど、最近お見合いでお付き合いさせてもらっている男性ができました。 私20代後半、彼は30代後半です。 男性とお付き合いするのは人生で初めての事なので、この歳で恥ずかしながら何をしても緊張してしまいます(汗 キスをするのも恥ずかしくてすぐ顔を伏せてしまいます。 そんな感じで彼とは三ヶ月くらいになるのですが、未だに敬語で話してますし、相変わらずキスも照れてしまいます(汗 抱きついてきたりキスしたりしてくるのはいつも彼の方からなのですが、私ももちろん彼が大好きなので嬉しいです。 けど、彼に「大好き」の気持ちを伝えたくてもどうしても恥ずかしくてあと一歩が踏み出せないでいます。 ホワイトデーにペアのネックレスをプレゼントしてくれたのですが、嬉しすぎて彼に抱きついてお礼をしたかったのですが、やっぱり恥ずかしくて言葉だけになっちゃいました。 このままだと私が彼を大好きな気持ちが届かないんじゃないかと不安になり、勇気振り絞って頬にキスして伝えたいなって思うのですが、どのタイミングでしたらいいのか分かりませんし、気持ち悪がられるんじゃないかとか不安になっちゃいます。 男性の方に質問なのですが、彼女に不意打ちで頬にキスされたりしたら「急に何?」って感じで引いちゃいますか? それと、彼女からキスされる場合はどのタイミングが良いとかあるんでしょうか? 部屋でTV観てる時とかしちゃったら迷惑になっちゃいますか? 恋愛に関して全くわからないので参考に教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の行為中の行動について

    彼氏と性行為をしたときに、よく奥(子宮口のあたり?)にぐりぐり押し付けるようにしてきます。 私自身とても気持ちいいわけではないですが痛くないし、抱きしめてくれたりキスしてくれるので何とも思っていませんでした。ですが、割と頻繁にするので気になってきました。 この行動は男性がとても気持ちいいんですか?それとも何か意味があってしているのでしょうか??推測で構わないので教えていただけると助かります😣

  • 彼氏がアトピーだけど、「彼氏が好きだ」っていう女性いますか?もし万が一いましたら回答お願いします

    最近ではアトピーも珍しくなく昔に比べてもアトピー患者も多くなってきました 僕自身もアトピーなんです 20代なんですけど彼女はいたことありません アトピーで肌が荒れているときや、肌をかきむしってるときなんかは 「まあこれじゃ彼女なんて無理だな」って思ってしまいます。 質問なんですが、 彼氏がアトピーだったけどお付き合いしたことある経験のある女性へお聞きしたいです 1)彼氏がアトピーの場合、ふとんで一緒に寝てるときとかにふとんのうえに皮カスとかたくさんあったり、風呂はいったあとに、はがれた皮膚や粉が浮いてたり、ほおにキスしたときに粉っぽいものが唇についたり、彼氏が髪の毛を書き上げたときに、フケがぱらぱらと舞っても、彼氏が肌をひっかきむしって、そこから汁が出ても、、、 「気持ち悪くないんですか?」 2)なぜアトピーじゃない人を選ばなかったんですか?アトピーか肌が綺麗な人だったら、誰でも肌が綺麗なほうがいいんではないでしょうか? ※失礼な質問ですいません・・・私自身アトピーで生きてきたため、もはやアトピーに対して偏見持ってしまってます。 肌さえ綺麗だったら彼女できたかもなのに・・・って。 とくに女性は、男性よりも、「恋人の外見」を重視すると思うんです だから女性のアトピーよりも男性がアトピーのほうが恋人はできにくいと思うんです。偏見かもしれませんが、けしてアトピーの差別ではありません。私自身アトピーですから。よろしければご回答お願いします。 私自身、腕や首がしわしわで象さんのような肌なんで、女性に見られてるとき、相手の視点がそこにいってるとき「ああ気持ち悪い」って思ってるんだろうなって考えてしまいます。

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 彼氏がいるのに

    彼氏がいるのに 彼氏がいるのに他の男性にキスをされ、耳を舐められました。 お酒を飲み酔っていた為よく分からず、その時はなにも思わなかったのですが… 冷静になった今、思い出すたびに涙が出ます。 私は今の彼が初めての相手です。 すべて彼としか経験がなかったのに、もう他の人とそういうことを経験してしまったということが悲しいです。 たかがキスや耳だとも思いますが、その時のことを鮮明に思い出してしまいます。 彼にも後ろめたい気持ちがあり、普通に接することができません… この気持ちをどうしたらいいでしょうか。 時間が解決してくれますか? 割り切れる方法など、別の考え方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • カレシの部屋に呼ばれると嬉しい?

    今、付き合って間もない、キスまでの関係のカレシに「部屋に来ない?」と誘われたら嬉しいですか?軽く見られているという気持ちになりますか? ちなみに泊まるという意味ではなく、部屋デートという意味で誘おうと思っています。

  • 彼氏が胸を触ることについて

    高校生です。男性について知りたいです。 私は彼氏に胸を触ってほしいんです。 男性の気持ちが知りたくて聞きました。 •キスする時ってなにを考えていますか? ・どういう時に彼女の胸を触りたくなりますか? •胸を触るときどういう気持ちになりますか? •胸を触るとどんなかんじがしますか? •彼女のブラを外したときどんな気持ちですか? •彼女の胸を見たときどう思いますか? •彼女にされて男性が幸せ、嬉しい、気持ちいいって思うのはどういう時ですか? たくさんの男性の方の回答を よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが好きかどうかわかりません

    20代前半の女です。私には付き合って3ヶ月ほどの1つ年下の彼氏がいます。 私は彼氏と付き合う前に年上の男性と1年ほどお付き合いをしていましたが、私の気持ちが大きすぎ、重いと思われたことで別れました。今の彼氏は私が初めての彼女のようです。前の彼氏はベタベタ甘えられたりすることをあまり好まず、気まぐれで冷たく、稀に向こうから甘えてくる感じで、それが不安な一方で、追いかけたくなるというか、刺激になっていました。それに比べて今の彼氏は必要以上にベタベタして甘えてくるし、裏表がなく純粋で優しいです。でも所構わずベタベタ触ってきたり、にゃーだとかわんわんだとか言ってくるなど行動や言動がまるで小学生の子どもみたいで、好きと言われたり抱きつかれても小さな子どもにそうされているみたいに感じてしまい、全くドキドキしません。最近では手を繋いだり抱き合ったりすることにも抵抗を感じてしまいます。キスされたときも正直気持ち悪いと思ってしまいました。ちなみにエッチはまだしてないし、キスも一回きりです。前の彼氏のように、性的魅力も感じられないです…。前の彼氏に会うといまだにドキドキしてしまいます。今の彼氏と一緒にいるのは楽しいし、人間としては本当に良い人なんですが。彼は結婚も考えてくれているみたいですが、このような気持ちで結婚するのは相手に失礼ですよね。親は今の彼氏のことを気に入っていて、はやく結婚したらと言っているのですが…。だけど彼に対する気持ちがわからないです。別れたほうが良いのでしょうか。

  • 彼氏のこと いくつか質問があります!

    1、エッチの後、彼はトイレに行くのですが、 トイレの便器の中の水が泡立っている!?感じです。 この泡立ちは何なのでしょうか? 2、私が彼氏の上にまたがるように抱き合っていると、 彼氏があそこをこすりつけてくる…ようなことをするのですが、 なぜでしょう???気持ちいいのでしょうか?入れたいからでしょうか? 位置合わせですか? 3、エッチする前、二人でベッドに寝て、 抱き合ったりするのですが、彼氏はDキスをしたりブラを外し、 乳首を舐めたらしばらく手を止め、休憩します。(眼を瞑ります) そしてまたしばらく経つと、私を裸にして行為が始まるのですが、 この休憩の間、彼は気持ちを高めるための妄想でもしているの でしょうか?私としては襲われるぐらいの勢いで来てほしいですが。 4、彼氏のアソコはいつ勃起状態になるのか気になります。 人ぞれぞれだと思うのですが、抱き合うだけで勃起しますか? Dキスしたら勃起しますか? 5、彼氏は、射精した後はあそこがしばらく痛くなる というのですが、なぜですか?(だからティッシュで拭くときもゆっくりと・・・) 6、わたしは騎上位で前後に動くのが好きなのですが、このときに彼氏に「気持ちいい?」と聞くと、 「やばい、すぐいきそう」と答えますが、 ほんとに気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は正常位で自分で動かしたほうが やはり気持ちいいのですか? 7、男性は女性に比べて性欲が強いと言いますが、 彼が私のエッチに付き合ってくれているのかなぁ? と思うことがあります。男性でもえっちできる状況なのに、 エッチしたくないと思う時があるのですか? 長くなりましたが、どれでもいいので答えてくださるとうれしいです(^_^)!