• ベストアンサー

おにぎりを食べながらゴルフをするのはアリですか?

ゴルフの経験はなく、何も知りませんが、 マナーに厳しいというイメージは持っています。 おにぎりをほおばって口をモグモグさせながらゴルフをするのは、 マナー違反ではないのですか? 素朴なギモンです。

noname#203332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お行儀がよいわけはなく、 マナーとしてはよろしくありません。

質問者

お礼

やはり見ていて気持ちの良いものではありませんでした。 強ければ何でも許されるのか、若ければみんながにこやかに見てくれるのか、 これはとんだカンチガイかと。 ゴルフを教えるのも結構ですが、まずは人として教えるべきことがあるのでは。。

その他の回答 (1)

回答No.1

全く問題ないですよ プロの試合でもバナナを食べたり、りんごを丸かじりも良く見ます おにぎりも全く問題ないですよ  

質問者

お礼

紳士のイメージとかけ離れていて、意外ですね。 ひとつ勉強になりました。