• 締切済み

長文 愚痴になってしまいました。

qwertyuyuyの回答

回答No.1

はっきり言いますね・・・彼氏はマザコンか!!!! これはマザコンですねちょっと文章を読んでいて質問者様がとても可愛そうに 思いました。彼の母親も悪い人ですね 冗談でも言っていい事と悪い事がありますよ! >「この生活が俺には必要だから。」と言い返したと一人盛り上がっていたのを見て  なにこれ、褒めればいいの?と1人テンションがだだ下がりしていました。 →自分に溺れていますね ナルシストさんですか?(笑)  「俺今超~いい事言っただろ?★」みたいな発言に正直顔が(・。・)?ってなりました。  彼氏の母さんは息子離れがまだ出来てない&マザコン彼氏のいる家庭なんてゾッとします、  私なら別れますね だってもっと良い人がいるかもしれない。 >もう疲れました。  なのに別れたくはないんです。  自分がわけわかりません。 →多分この二人に慣れてしまったのでしょう 質問者様が。  「もういいや この人達はこういう人なのね」と心の底のどこかで思っているのが原因かと。  精神的に病む前に別れた方がいいですよ絶対!!私には耐えられない!!