• ベストアンサー

55~65歳の女性にお願いします

お財布は長財布か二つ折り、どちらを使っていますか? それが駄目になったら次はどちらが良いですか? 理由もできれば教えてください。贈り物の参考にしたいです。 たくさんの回答が欲しいので、自分の母親や妻がこの年齢に該当するけど こっちのタイプを使っているみたいだよ、という答えでも良いです。 たくさんのご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

56歳のオバちゃんです。 今は長財布を使っています。 実は初めての長財布です。 小銭を入れるところがあるのですが取りだしにくいので別にガマグチも使ってます。 次は迷うところですが小銭を取り出しやすいものなら長財布にします。

rena777ch
質問者

お礼

難しい質問ではないのに回答が少なくてビックリ。この年代の方はあまりネットをやらないのかな。貴重な1票をありがとうございました。