• ベストアンサー

鹿児島の日本ガス

鹿児島です。台所のリフォームで日本ガスのe-styleを検討していたところ、日本ガスのサイトにあったe-styleの宣伝の家族写真に惹かれここに決めようと思っております。とても素敵な縁側でのご家族の写真で見ていてこちらまで微笑ましくなります。こちらの方々は実在のご家族なのでしょうか?もしモデルさんであれば他の写真も見てみたいのです。特にお子さんと少し離れて座っていらっしゃるお父さんの笑顔が素敵でこちらも笑顔になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring29
回答No.1

おじいさんをCMでおみかけしたことがありまして鹿児島の芸能事務所で調べてみましたら、この方々はアクティブハカタという芸能事務所のタレントさんのようですよ。おじいさんとお母さんを発見しきれないのですがお父さんをされているのは佐藤泰文さんというタレントさんではないでしょうか。出演履歴に書かれていましたよ。しかしこれも確実ではありませんしそれよりは日本ガスに行かれたときに聞かれてみてはいかがですか?

参考URL:
http://activehakata.com
kagoshimagirl
質問者

お礼

調べてみたらこの方でした。検索したらツイッターもされているようなので他の出演作品もこれからチェックしていきます。ありがとうございます。日本ガスでは恥ずかしくて聞けなかったので助かりました。やはりこういったものはモデルさんなのですね。回答いただきありがとうございました。