• ベストアンサー

鹿児島の日本ガス

鹿児島です。台所のリフォームで日本ガスのe-styleを検討していたところ、日本ガスのサイトにあったe-styleの宣伝の家族写真に惹かれここに決めようと思っております。とても素敵な縁側でのご家族の写真で見ていてこちらまで微笑ましくなります。こちらの方々は実在のご家族なのでしょうか?もしモデルさんであれば他の写真も見てみたいのです。特にお子さんと少し離れて座っていらっしゃるお父さんの笑顔が素敵でこちらも笑顔になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ring29
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おじいさんをCMでおみかけしたことがありまして鹿児島の芸能事務所で調べてみましたら、この方々はアクティブハカタという芸能事務所のタレントさんのようですよ。おじいさんとお母さんを発見しきれないのですがお父さんをされているのは佐藤泰文さんというタレントさんではないでしょうか。出演履歴に書かれていましたよ。しかしこれも確実ではありませんしそれよりは日本ガスに行かれたときに聞かれてみてはいかがですか?

参考URL:
http://activehakata.com
kagoshimagirl
質問者

お礼

調べてみたらこの方でした。検索したらツイッターもされているようなので他の出演作品もこれからチェックしていきます。ありがとうございます。日本ガスでは恥ずかしくて聞けなかったので助かりました。やはりこういったものはモデルさんなのですね。回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • オール電化とガス併用、どちらが安い?

    お世話になります。 兵庫家南部に新築戸建を建てます。建物面積29坪(97m2くらい?)の家です。 住宅性能評価のすべての項目で最高等級を取得できる家で LOW-Eペアガラス、吹付断熱のお家です。 現在、56m2の賃貸マンションで、電気代+ガスで、ひと月平均計算すると 14000円でした! これらを解消するために、オール電化にしようかなと思っています。 そのほうが光熱費は安くなるからと。 床暖房は、設置しません(いらないから) 家族の生活スタイルは共働きなので、昼間は誰も家におらず 夜間に家事を一気にしてしまうことと、土日に家族全員が家にいるという スタイルです。 ここで疑問なのですが、本当に、オール電化のほうがやすいのでしょうか? 太陽光パネルはいろいろ悩んだのですが、もう少し、技術が進歩してから 考えることにしています。 光熱費について、実体験ありましたら、教えていただけると助かります★ 特に、料理をガスでしたい!とか、こだわりなしです! 掃除が楽なので、IHコンロ、大好きです。 寒がりなので、エアコン暖房よりは、灯油でのストーブを活用する派です。 ガスストーブもあたたかいのは知っていますが、小さい子もいますし なじみがないので、特に欲しくはありません。

  • なぜ日本人は自分の大切なものを自慢しないのですか?

    どうして日本は自分の家族や恋人自慢をあまりしないのでしょうか? 外国人の中には家族の写真を持ち歩いていたり子供の顔を待ち受けにしていたり、勿論自分の家族は最高の家族だとか最高の恋人だと言う人が多い気がします。 でも日本人の場合、「○○さんの奥さんきれいですね!」という話になると謙遜しているのか「いや、そんなことないよ。」とネガティブな事を言う人が多い気がします。 学生時代にも、例えば男の子が「お母さん大好き」というような発言をするとマザコン疑惑が出たり。 持ち物で言うと「そのバッグ素敵ね!」という言葉の後には「いや、そんなことないのよ。バーゲンで安く手に入れたの。」とかって言う人が多くないでしょうか?(本当に安く手に入れたのかもしれませんが。) 自分の家族や大切な人を自慢しては周りに批判されるような風潮のような気がします。 これはなんでなんでしょうか? これでは言われた家族側もかわいそうだと毎回思っているのですが・・ それともこういう方々はごく一部で私の単なる勘違いなのでしょうか・・?

  • 腐女子が生まれる原因と家庭は関係がありますか。

    私は留学生です。 日本語はなかなか上手ではないのに、次の腐女子についてのアンケートに協力お願いします。 1、家族はどんなですか。 ○ 完全な家族 ○ 離婚した家族 (母と生活している) ○ 離婚した家族 (父と生活している) ○ リストラの家族 ○ 一人暮らし ○ その他 2、本当の兄弟がありますか。 3、よくお父さんと話しますか。話の時間は何分ぐらいですか。 4、理想的なお父さんはどんな人ですか。理想的なお父さんと現実のお父さんが同じですか。 5、よくおとうさんと写真を撮りますか。 6、両親の関係は良いですか。 7、お父さんのことを知っていますか。 8、100は満点てす。お父さんは何点ですか。 9、お父さんはあなたの心にどんな形象いますか。 ○ 友人 ○ リーダー ○ 敵 ○ 父だけ ○ 他の人 10、このアンケートについて何かアイデアや提案がありますか。

  • 流し台に作業用スペースを作りたい。

    こんにちは。 家族が1DKのアパートに引っ越しました。 新築でとてもピカピカですが、台所の流しとガスの間のスペースが15cm程しかありません。要はまな板が置けません、、。 その分流し(シンク?)が広いのでなんとかそこに作業用スペースを作りたいです。 流しは四方が丸くなっているのでそんなところに受け渡せるようなものがあるのか果たして不明です。 写真がないためなかなか文章ではわかりづらいんですが、不明な点は補足しますのでなにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 生い立ちビデオのコメント

    いつもお世話になっております。 コメントのつけ方がいまいち分かりません。 一応わからないなりにつけたのですが、 こんな感じで大丈夫なのか不安になりまして・・・。 もし、こんな風な言い方の方がいいなどございましたら、 教えてほしいです。 花嫁の前に上映します。音楽は小田和正「たしかなこと」。 ●新郎生い立ち ●新婦生い立ち (1)昭和○○年○月○日○○家の長女○○誕生 (2)(1か月ものすごく笑顔の写真。) →よく笑う子でした。 (3)(おもちゃで遊んで顔をくしゃくしゃにして喜んでる写真) →音が鳴るのが楽しくて大興奮! (4)(1歳くらい。母親の実家前で1人立っている写真。) →人見知りしない子供でした。 (5)(4歳。弟と妹と3人で笑顔でくっついている微笑ましい写真) →妹弟ができてとってもにぎやかになりました。毎日はしゃいで楽しかったね。 (6)(5歳。家族で出かけた写真) →家族でたくさん色んなところに連れて行ってくれました。 (7)(6歳。父親と。満面の笑みで写ってる写真) →お父さん子で、「お父さんと結婚する!」って言ってたよね。 (8)(母親と妹と弟と。家族でみかん狩りにいったときの写真) →お母さんの作るごはんが大好きで、出かけるたびに作ってくれたお弁当もとっても楽しみでした。 もしくは(1人写りで母親におめかししてもらった写真) →お母さんにはいつもおしゃれをしてくれました (9)(11歳。妹弟と3人で一つの乗物に仲良く乗ってるところ) →けんかしてもいつも仲良し。これからもずっと・・・ (10)(成人式。振袖を着て1人写し) →成人式。両親に買ってもらった振袖。ここまで育ててくれてありがとう。 ●2人の出会い →○○年○月に出会い、 →多くの経験をし、 ●友達の写真を1つの画面に映し →たくさんの人に支えられ ●前撮り写真 →この日を迎えることができました。 こんな感じです。 学生の頃の写真が少なく、11歳から急に20歳に飛ぶのですが、大丈夫でしょうか?

  • 生物学には全く無縁のものですが、このカテゴリーしか思いつかないので質問

    生物学には全く無縁のものですが、このカテゴリーしか思いつかないので質問させていただきます。 神戸には定住外国人が沢山おられます。よく見かけるご家族に、ご主人黒人奥さん多分文日本人 の方がいらっしゃいます。お子さんが3人どのお子さんも全くお母さんに似ていらっしゃらなくて、 御父さん似です。これはどういう遺伝の法則なのでしょうか。 また知人30歳ぐらいの女性ですが、背は高くスタイル抜群  顔はこがおで笑顔が素敵な申し分のない美貌です。 誰が見ても美人です。先日ご両親が娘がいつもお世話になりますと、 ご挨拶に来てくださいました。 いいにくいのですがご両親は全く娘さんと似ていらっしゃらなくて、 ご両親とも背も低い地味な全く目立たない方です。 どうしてこのご夫婦から華やかで愛らしい美貌の娘さんが 生まれたのか不思議です。遺伝的に説明がつくのでしょうか。 実のお子さんであることは間違いありません。 よろしくお願いします。

  • 中国人のオカマさんは日本にツンデレしているだけだ

    君、私の度胸試しと最速バトルをする覚悟はあるか? 実在する仮面ライダー。 正真正銘の本物。 最速の臆病者だ。 まず、お断りしておこう。 ここは哲学カテゴリーだ。 これは哲学研究だ。 侮辱的な噂の垂れ流しではない。 論理についてが、公開する質問内容だ。 今回の酒の肴は以下のニュースだ。 日本人の8割が中国嫌い? そんな話には「ウラ」がある=中国メディア http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%ae%ef%bc%98%e5%89%b2%e3%81%8c%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%ab%8c%e3%81%84%ef%bc%9f-%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%aa%e8%a9%b1%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%8c%e3%82%a6%e3%83%a9%e3%80%8d%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8b%ef%bc%9d%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2/ar-BBxh8Bk?ocid=spartandhp MSNのニュースは日本資本より面白いよ。 内閣府の調査で、中国人クソムシ扱いが8割。 中国における報道には、国情が解説されていない。 日本の内閣府が調査したということは、統計の誤差の可能性はあっても、国民世論を確認し、それを政策に反映させるためだ。 日中双方にとって不幸な世論が浮き彫りになったが、先進国である日本が科学的統計を取るにあたって、作為をもって誤解をあおる統計を作成することはない。 したがって無為性は確実であり、この小規模な調査は国民の意志として政策に反映される。 それは日本人にとって合理的に了解できることだ。 中国人にはそんな自国政府に対する信頼すらもないことを日本人は踏まえる必要があるだろう。 そもそも自国政府を信頼していない。 それで、この統計も日本政府の陰謀としてニュースは論説している。 そのように論説の背景を拡張すると、日本の民意においては中国人は本気で日本人に嫌われたくないと考えているように見える。 中国の、戦前の日本と違って自前で植民地主義を排除できなかった。 お粗末な政府と国体から、不信は芽生え、中国人の国際社会における外交は、恫喝や脅迫を前提にしたツンデレから発展し、ツンデレのみの終始する。 その政府の方針と国民感情の二枚舌がこの報道で分析できる。 中国のオカマさんは、 ツンデレなのよん。 本気で怒っちゃいやん。 おおむねこんなオカマ心を反映した報道であろう。 かわいいじゃないか。 かわいいと思ってやってくれ。 中国萌えしろ。 さて以上が論説です。 ここは哲学カテゴリーで、引き合いに出した国際情勢よりも、論理構造に質問の内容があります。 果たして私は変態で病人かどうか分析してください。 世論に一見反抗するこの哲学スタイルを私は「許されざる者」として自ら名乗っております。

  • オール電化Vs従来型ガス併用はどっちがお得なの

    築10年。そろそろコンロ周り・水周りもガタが目立ちます。 台所・水周りのリフォームを考えていますが 選択肢が多くなってきて少々迷っています。 先日メーカカー系工務店数社と近所のエネスタ(東京ガス)に相談したのですが 家族4人条件でイニシャル+ランニングを試算していただいたのですが イニシャルは太陽光+エコキュート>太陽光+エネファーム?>エコキュート>新型給湯器の準で 安いのですが、妻がコンロ掃除が面倒だからいっそお金かけるなら太陽光+エコキュートを推し 稼ぐ私の立場としては新型給湯器+新型コンロで対立しております。 実際後20年ローンが残っているのであまり資金に余裕があるわけではないです。 なにがベストでしょうか? 妻が言うには、売電でランニングが下がるといいますが、エコキュートの深夜電力優遇の場合。日中は電気代割り増しになるようです。 今年の夏のような猛暑では、かえって高くつくような気がするのですか。 日々家にいる妻の意見ももっともだと思いますが、どの選択が単純にイニシャル+ランニングの総コストが抑えられるのでしょうか? 先日のような大雪で翌日大漁の雪が軒から落下とかも心配なんですが。

  • 英語に翻訳お願いします。

    新年明けましておめでとうございます。素敵な贈り物ありがとうございます。感謝いたします。大変気にいっています、主人もネクタイ早速仕事に着けて行きました、数々の写真拝見しました。媚媚和千千綺麗でしたよ(*´・ω・*)お父さんお母さん若くて素敵ですね!ご家族素敵な新年を迎えたことでしょう!日本で撮った写真を見てると、あらためて想い出にふける毎日です。今度会える日が楽しみです。遅くなりましたがプレゼント贈ります。気に入ってくれたら嬉しいです。

  • 葬式でお棺に入れていけない物ある?

    旦那のおじいちゃんおばあちゃんおじさんが火事で全焼して亡くなりました、お葬式お通夜にいくのですが、さて質問です。 大変仲良くしていた方々です。おじいちゃん達に手紙を書きました、この前一緒に食事してみんなで撮った写真もあります。この手紙と写真、一緒に棺にいれたいのですが、タブーでしょうか。この写真にはこの三人以外にも私達家族、親族が皆写っています。写真を焼くという事がタブーであれば入れませんが、気持ち的に、皆笑顔でうつっている写真なので一緒に天国に持っていってほしいな、と思い同封したのですが。。 ご教授頂けますでしょうか。 それと、香典とは別に火事見舞いもお持ちした方がいいのですよね?香典5万、火事見舞い5万ではバランス悪いでしょうか、とにかく合計10万あげたいのですが。。 とりとめなくすみません、宜しくお願いいたします。