• 締切済み

中高年の方向けに対しての副業募集の広告を

のせるには、どの媒体がおすすめでしょうか?

みんなの回答

• dada4533
回答No.3

高齢者職業紹介は、下記のところで行なっております。 ウエブサイトで各自冶体にあります。 地方公共団体が行う生活相談との密接な連携を図りつつ、職業相談、職業紹介を行うほか、求人者に対する雇用相談などを行っています。

• dada4533
回答No.2

地域のタウン誌。 自分のいる市町村発行のお知らせ欄の募集に。 テリトリ(動ける範囲)の自冶会の。掲示板。 高齢者職業案内所。 何れもあまりお金をかけない方法。

system1234
質問者

補足

ありがとうございます。 高齢者職業案内所とはハローワークにあるのでしょうか?

• BC81
回答No.1

新聞折り込み