• 締切済み

コースナビとスコア管理

最近アンドロイドを購入しました。 コースナビも表示され、同じ組のゴルフスコアをも管理できる 二つが備えたアプリケーションソフトはご存じないでしょうか?

みんなの回答

• SEI-R
回答No.1

ショットナビX http://shotnavi.jp/snp/x/ 私はこれを使っていました。 購入はできず、1年間の使用で3,990円と割高ですが、3日のみや7日のみなど短期間コースもあるので、私はゴルフに行く時だけ3日コースを使用します(210円)。 今はショットナビの機械を買ってしまったので使っていませんが。 ただし、スマホのGPSが貧弱だと位置がズレたり、距離表示が不正確になったりなど、スマホのスペックに依存しますのでご注意を。 最新モデルなら、ある程度使えると思いますよ。

fkm0428
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にはナビの専用は所有していますが、二つの持ち歩きが面倒 でしたのでご質問しました。ありがとうございました。合掌