• 締切済み

コースナビとスコア管理

最近アンドロイドを購入しました。 コースナビも表示され、同じ組のゴルフスコアをも管理できる 二つが備えたアプリケーションソフトはご存じないでしょうか?

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

ショットナビX http://shotnavi.jp/snp/x/ 私はこれを使っていました。 購入はできず、1年間の使用で3,990円と割高ですが、3日のみや7日のみなど短期間コースもあるので、私はゴルフに行く時だけ3日コースを使用します(210円)。 今はショットナビの機械を買ってしまったので使っていませんが。 ただし、スマホのGPSが貧弱だと位置がズレたり、距離表示が不正確になったりなど、スマホのスペックに依存しますのでご注意を。 最新モデルなら、ある程度使えると思いますよ。

fkm0428
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にはナビの専用は所有していますが、二つの持ち歩きが面倒 でしたのでご質問しました。ありがとうございました。合掌

関連するQ&A

  • スコア管理ソフト

    ゴルフのスコア管理をするためのフリーソフトを教えてください。

  • Mac用ゴルフスコア管理ソフト

    以前は、マック用のフリーソフトを見つけられなくて、 バーチャルPC使ってWin用を使ってました。 G5に買い替えて、バーチャルPC入れてないので、 マック(OS10)用のゴルフスコア管理のフリーソフトを探しています。 どなたか、いいソフトご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ゴルフのスコア用語

    最近少しゴルフに興味を持ち始めたのですが、まだまったくゴルフについて詳しくありません。よくニュースで通算○○オーバーだとかアンダーだとか聞きますがアレはどういう意味なのですか?またゴルフのスコアはどのように計算されるのですか?

  • スコアをあげるこコツは?

    ゴルフ暦25年、ハンデ15です。最近は年間30回-40回ぐらい ラウンドします。スコアは80台半分90台半分、たまには100超え もあります。ベストスコア80は3回経験しています。現在58歳で まもなく定年です。なんとかシングルまで行きたいです。 飛距離は240ヤードぐらい。(時たまOBもあります)パットは 平均34-36ぐらい。最近はパーオンが少なくて、寄せワンで 頑張りっています。 ゴルフ専門チャンネルも見ますし、 DVDも見ます。関西中国道沿いのゴルフ場でがんばっています。 どうかこんな私にさらに上達するための゛コツ゛を教えてください。

  • ゴルフのスコア、嘘は駄目だろ!!

    こんにちは、最近ゴルフを友達同士でゴルフを始めました。 コンペを開くたびに人数も増えてきて、とても楽しいのですが、 一人だけ嘘のスコアを申告をしてしています。 この人は嘘スコア以外はとても良い人で人当たりもよく、長い付き合いなのですが、このままでは人の信用を失いかねません、 どうしても、スコアの嘘を辞めさして今後も楽しいゴルフを一緒にしたいのですが、傷つけずに辞めさす方法を探しています。 助けたいのでアドバイスをお願いします。

  • スコアを探しています

    wyolicaが最近すごく好きなんです。 趣味でギターをちょこちょこやってるんですけど、 wyolicaの曲がすごく素敵なので練習したいのですが なかなかスコアを見つけられずにいます。 ギタースコア、バンドスコアなど、コードが分かるものが いいのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら 是非是非教えて頂きたいです!!!!

  • 吹奏楽スコアを作ろうと思ってるんですが・・・

    吹奏楽スコアを書こうと思ってます。パソコンで作ろうと思い、PrintMusic2004を購入したんですが、このソフトで吹奏楽スコアって作れますか?また、作り方を知っていれば教えてください。お願いします。

  • ゴルフスコアアプリ

    ゴルフラウンド中、GDOスコアを使用しています。記入中に、後半のコースに行くと、フェアウエイキープ等の画面が前半のものになったりして、使いづらいです。 google store等で見ると、GPS機能付きのものもあり、魅力を感じてます。 皆さんは、どのようなものを使用していますか? おすすめのものがございましたら、ご教授ください。使用している端末は、アンドロイドですので、できましたら、アンドロイドにも対応したものをお願いします。

  • Androidでのアプリの管理

    こんばんは。 Androidのタブレット端末を購入しようと思っています。 iPadは管理ソフト(iTunes)があってアプリの検索・インストール・転送・削除などの管理を一元化しておこなっていますが Androidはどのようにしてるのでしょうか。 ご存じの方いらっしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフ用アプリ

    ゴルフ大好きおじさんです。ドコモのアンドロイド端末を使っています。スマホで残り距離を計測したり、スコア管理ができるアプリがあると聞きました。中年でも簡単に使いこなせる、リーズナブルなアプリをご存じあれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう