• 締切済み

アイパッドは来たけれど?

アイパッドのWi-Fiネットワークのパスワードの再設定の仕方

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

Wi-Fiルータ側でパスワードを再設定したいってこと? それともiPadに記憶させたWi-Fiのパスワードを変更したいってこと? 前者の場合には、ルータの取説を読んでもらうしかありません。 多くの場合には、IPアドレス192.168.0.1とか192.168.1.1とかで管理画面にアクセス出来たりしますが。 (管理画面のID/PASSは機種によるが、変更してなければroot/無しとかだったりする) 後者の場合には、普通にSSIDを指定して、パスワードが違えば入力窓が出ます。 どちらでもなく、iPadのテザリング機能の話をしているのだとすれば、 設定>インターネット共有 で設定画面が出てきます。